2015年5月から 派遣社員として働いているけど・・・
直接雇用はしてもらえないらしい・・・・![]()
色々抜け道があってさ~
2015派遣法改正って言ってるけど
で?何がどう変わったの?
次から次に法律が出来ては変わるけど
言い方を変えてるだけじゃん![]()
社会も会社もなーーーんにもかわわってないよ![]()
誰か救われた人はいるのかなぁ?
派遣会社の人は「今回の法改正で適用になる方が沢山いますが、直接雇用になった人はいません!!」って云いきってた
→だから 無期雇用になりなさい・・・とさ
でも「法律が変わったので 無期雇用の方が職がなくなり 次の職を紹介したとき
仮に断っても そこでおわりじゃないんです!!、1年間は (なんとかかんとか言ってた) で別のお仕事を紹介して、継続して派遣会社でお仕事していただけるんですぅ」
「そこが大きくかわりました
」っていってた
どこ![]()
なんだそれ
結局 いままでと何も変わらないジャン![]()
日本のお偉いさ~ん どうなってんの![]()
現状知ってる![]()
こ~んな 状態で 生活が安定するわけ無いじゃん![]()
見通したたないよ~![]()
雇用、生活、精神状態不安定![]()
もしかして 日本国憲法っていつのまにか変わったの![]()
凄く腹立たしい![]()
つらいです![]()