2015年5月から 派遣社員として働いているけど・・・

 

直接雇用はしてもらえないらしい・・・・ショボーン

 

色々抜け道があってさ~

 

2015派遣法改正って言ってるけど

 で?何がどう変わったの?

 

次から次に法律が出来ては変わるけど

 

言い方を変えてるだけじゃんプンプン

社会も会社もなーーーんにもかわわってないよびっくり

 

誰か救われた人はいるのかなぁ?

 

派遣会社の人は「今回の法改正で適用になる方が沢山いますが、直接雇用になった人はいません!!」って云いきってたガーン →だから 無期雇用になりなさい・・・とさ

でも「法律が変わったので 無期雇用の方が職がなくなり 次の職を紹介したとき

仮に断っても そこでおわりじゃないんです!!、1年間は (なんとかかんとか言ってた) で別のお仕事を紹介して、継続して派遣会社でお仕事していただけるんですぅ」

「そこが大きくかわりましたニコニコ」っていってた

びっくり 

どこはてなマーク

 

なんだそれ!! 結局 いままでと何も変わらないジャン!!

 

日本のお偉いさ~ん どうなってんのはてなマーク

現状知ってるはてなマーク

 

こ~んな 状態で 生活が安定するわけ無いじゃん!!

見通したたないよ~DASH!

雇用、生活、精神状態不安定ゲホゲホ

もしかして 日本国憲法っていつのまにか変わったの!!

 

凄く腹立たしいイラッ

 

 

つらいですしょぼん