参った!!
片道2時間の場所に面接にいってきました
疲れた
(就職先は地元なんだけどね)
意気込んで行ったのに
面接官 「うちのホームページみた?」
私 「はい 拝見させていただきました」
面接官 「そーいう 会社です」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・との事![]()
![]()
凄く 印象に残りました。
後は 「何か質問ありますかぁ」 を連発できかれ 20分位であっけなくおわりました
なーんか =採用する気がないなら 書類選考で落としてくれれば いいのに=
と思ってしまいました
また ガンバろ