参った!!


片道2時間の場所に面接にいってきました車 


疲れたあせる(就職先は地元なんだけどね)


意気込んで行ったのに


面接官  「うちのホームページみた?」


私     「はい 拝見させていただきました」


面接官  「そーいう 会社です」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・との事汗汗


凄く 印象に残りました。


後は 「何か質問ありますかぁ」 を連発できかれ 20分位であっけなくおわりました


なーんか =採用する気がないなら 書類選考で落としてくれれば いいのに=


   と思ってしまいました叫び    また ガンバろ