信じられなーーーい![]()
出るはずの解雇手当 一向に出ないから 恥をしのんで 前職の担当部長に聞いてみたところ
「伝えるのわすれてたわ」っ(*⌒∇⌒*)だって![]()
![]()
解雇かパートか選んだのは私だから出ないんだって
辞めざるを得ない状態にしておいて 何を おふざけになっているのかしら・・・・・
絶句してしまいます
相手は労務管理士と顧問弁護士の居る会社だし
泣き寝入りするしかないか
上場目指してる会社だから 色々 画策したんだろうな
ムカつく( ̄へ  ̄ 凸
信じられなーーーい![]()
出るはずの解雇手当 一向に出ないから 恥をしのんで 前職の担当部長に聞いてみたところ
「伝えるのわすれてたわ」っ(*⌒∇⌒*)だって![]()
![]()
解雇かパートか選んだのは私だから出ないんだって
辞めざるを得ない状態にしておいて 何を おふざけになっているのかしら・・・・・
絶句してしまいます
相手は労務管理士と顧問弁護士の居る会社だし
泣き寝入りするしかないか
上場目指してる会社だから 色々 画策したんだろうな
ムカつく( ̄へ  ̄ 凸