むかっ信じられなーーーいむかっ


出るはずの解雇手当 一向に出ないから 恥をしのんで  前職の担当部長に聞いてみたところ


「伝えるのわすれてたわ」っ(*⌒∇⌒*)だってむかっむかっ


解雇かパートか選んだのは私だから出ないんだって


辞めざるを得ない状態にしておいて 何を おふざけになっているのかしら・・・・・


絶句してしまいます


相手は労務管理士と顧問弁護士の居る会社だし


泣き寝入りするしかないか


上場目指してる会社だから 色々 画策したんだろうな



                                 ムカつく( ̄へ  ̄ 凸