結局 両方共 不採用あせる


20日に受けた所から戻ってきた履歴書の添え状には 愕然とした


個人の会社だからか 励ましのつもりで書いたのか理解に苦しむが


有り難いやら むかつくやら パンチ!


                               はぁあ


                                             おしまい