ぷよぷよのブログ
日記
結局 両方共 不採用
20日に受けた所から戻ってきた履歴書の添え状には 愕然とした
個人の会社だからか 励ましのつもりで書いたのか理解に苦しむが
有り難いやら むかつくやら
はぁあ
おしまい