どこからも連絡こないんだけど・・・・・


2次面接した所は 適性検査がめちゃめちゃだったから駄目だと思うんだけど・・


昨日 面接した所もだめかな~ (今日連絡も来ないしあせる



最悪。 両方駄目なんだろうな~  疲れたよーショック!


疲れたから 今回だめだったら 少し 就活やすもうかなハロウィン