やべ!どこからも連絡こないんだけど・・・・・ 2次面接した所は 適性検査がめちゃめちゃだったから駄目だと思うんだけど・・ 昨日 面接した所もだめかな~ (今日連絡も来ないし) 最悪。 両方駄目なんだろうな~ 疲れたよー 疲れたから 今回だめだったら 少し 就活やすもうかな