今日は 水戸の派遣会社に登録に行ってきました☆

色々登録に行ってきたけど この会社は自己申告でPCのテストもなかった  大丈夫かな?

派遣会社って結構シビアに評価するんだけどね ハハハ~


また 先日面接したD㈱から 不採用のTELあり(やっぱりね 採る気なさそうだったもん)私の何がいけないの?


してして登録すませて帰ってきてみると 10日前に出した 県中央方面の会社からも 

履歴書が戻ってきてた トホホ・・・


なんか自信がなくなってきて 今なら今日登録にいった派遣会社から紹介された会社があれば

行っちゃいそうなきがするが・・・




                              どうしよう 派遣でのお仕事は嫌だな