今日は 水戸の派遣会社に登録に行ってきました☆
色々登録に行ってきたけど こ の会社は自己申告でPCのテストもなかった 大丈夫かな?
派遣会社って結構シビアに評価するんだけどね ハハハ~
また 先日面接したD㈱から 不採用のTELあり(やっぱりね 採る気なさそうだったもん)私の何がいけないの?
してして登録すませて帰ってきてみると 10日前に出した 県中央方面の会社からも
履歴書が戻ってきてた トホホ・・・
なんか自信がなくなってきて 今なら今日登録にいった派遣会社から紹介された会社があれば
行っちゃいそうなきがするが・・・
どうしよう 派遣でのお仕事は嫌だな