足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中
本文はここから


あるある☆ 最初につったのは 30代後半 寝てる時 しかも 股間に近い内腿・・・・・o(;△;)o
死を覚悟し つっててるままに 放っとくことしかできず わずか数秒だったと思うけど
金縛りにあうより辛く その後 数日は足がいたかったです

これって なにか不足してるのかな~