ブログネタ:足、つったことある?
参加中本文はここから
あるある☆ 最初につったのは 30代後半 寝てる時 しかも 股間に近い内腿・・・・・o(;△;)o
あるある☆ 最初につったのは 30代後半 寝てる時 しかも 股間に近い内腿・・・・・o(;△;)o
死を覚悟し つっててるままに 放っとくことしかできず わずか数秒だったと思うけど
金縛りにあうより辛く その後 数日は足がいたかったです
これって なにか不足してるのかな~
ブログネタ:足、つったことある?
参加中