雨


気が滅入る!


今日は 子供1号 2号 が体調が悪 (低気圧のせい?)


1号は 早退 2号は遅刻して登校 ブタ       母も 頭痛中・・・


1号を病院に連れていきました 2時間まちガーン おなかのかぜだってさ~


何だかんだで 家に誰か居た状態で 落ち着かない めんどにひひ


体調には気をつけようねロボット