2023/4/15 ![]()
ほぼ満開
駐車場あり
トイレあり(ハコベン)
今日は出店もあって ☕️と🍡をいただいてきました
越代のさくらにつながる道も整備され
ロケーションもGooでした。
天気予報では大雨だったけど
現場は霧雨程度だったから
そういった意味では
お天気には恵まれたかな
綺麗 で荘厳さを感じました。
また来年ね~🌸
2023/4/15 ![]()
2023/4/9(日)☀️
静峰ふるさと公園に行ってきました。
色々な種類のさくらが咲いていて
とてもきれいでした🌸
ウコンのさくらもあって
美しさに圧倒されました📷️