OPP(T_T)こんばんは(=・ω・)/突然ですが…昨日からお腹の調子が悪いですちゃんとお腹を冷やさないようにしないと行けませんね今日、地元にリサイクルショップがオープンしました煜ずっと気になってたんですけど、今日はちょっと行けませんでした…なので、明日時間があれば覗きに行きたいと思いますおしまいでっせ
ついに始まったヾ(=^▽^=)ノこんばんは(=・ω・)/今日、アニマックスで…『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』の放送が始まりました煜少年時代、毎週楽しみにしてた、ガンダムSEEDがHDリマスター版で観れるその情報を入手した約1ヶ月前から、この日を首を長くして待っておりました(笑)HD化で、ちょいちょい変更点もあるみたいで楽しみです煜これからしばらくは夜が待ち遠しい日が続きそうです(笑)おしまいでっせ
病院こんばんは(・∀・)ノ今日は定期健診でいつもお世話になってる、大阪市内の大学病院に行って来ました煜検査項目は血液検査とCT検査です毎度のことながら、流石は大学病院凄い混雑ぶりです途中、入院してた時の知り合いの人も今日が検査との事なので、合流して待ち時間にベラベラ喋ってました煜めちゃ面白い人なんで、毎度のことながら、大笑いさせて頂きました(笑)そんなこんなで、支払は…7170円也…ん採血とCTやったら、いつもは9千弱はいってた気がするんやけど…まっ安いにこした事ないですよね(笑)検査結果は1週間後です煜おしまいでっせ~