和泉夢物語

和泉夢物語

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(=・ω・)/

突然ですが…昨日からお腹の調子が悪いですあせるあせる

ちゃんとお腹を冷やさないようにしないと行けませんね汗

今日、地元にリサイクルショップがオープンしました煜

ずっと気になってたんですけど、今日はちょっと行けませんでした…

なので、明日時間があれば覗きに行きたいと思いますパー

おしまいでっせ音符
こんばんは(=・ω・)/

今日、アニマックスで…

『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』の放送が始まりました煜

少年時代、毎週楽しみにしてた、ガンダムSEEDがHDリマスター版で観れるビックリマークビックリマーク

その情報を入手した約1ヶ月前から、この日を首を長くして待っておりました(笑)

HD化で、ちょいちょい変更点もあるみたいで楽しみです煜

これからしばらくは夜が待ち遠しい日が続きそうです(笑)

おしまいでっせ音符
こんばんは(・∀・)ノ

今日は定期健診でいつもお世話になってる、大阪市内の大学病院に行って来ました煜

検査項目は血液検査とCT検査ですパー

毎度のことながら、流石は大学病院ビックリマークビックリマーク
凄い混雑ぶりですあせるあせる

途中、入院してた時の知り合いの人も今日が検査との事なので、合流して待ち時間にベラベラ喋ってました煜

めちゃ面白い人なんで、毎度のことながら、大笑いさせて頂きました(笑)

そんなこんなで、支払は…

7170円也ビックリマークビックリマーク

…ん!?!?

採血とCTやったら、いつもは9千弱はいってた気がするんやけど…

まっビックリマークビックリマーク
安いにこした事ないですよね(笑)

検査結果は1週間後です煜

おしまいでっせ~