「メイプルクッキーを作りたーいチュー

と、夏休みになった長女。

私も今日は休みだったので、
メイプルシロップを買いにお出かけです。



女二人、やっぱりそこは
途中寄り道ばかり。口笛口笛

マツキヨで、ビューラー。
無印良品で化粧水やお菓子。
ダイソーでキッチン消耗品をお買い上げ~音符

そして本屋で立ち読み。

目的までなかなかたどり着かずニヤニヤ




あっという間にお昼になったので、カフェでランチに決定ピンクハート

二人で3000円ほど。


ふらりと入ったカフェなので、クレジット使えず、現金持ってきてよかった滝汗





私はトマトとモッツァレラチーズのパスタ


長女は、ピザ。




セットにしたのでサラダ、ドリンク、デザート付き。

パスタもピザもおいしかった酔っ払い



まったりとしたかったけど、本来目的のお買い物がまだアセアセ




やっとカルディでメイプルシュガーをお買い上げ。(メイプルシロップと迷ったけど、シュガーに変更ピンク音符)

疲れたチーン

オーガニックなので体に良さそう上差し

これからやっとクッキー作りですチーンチーン


では流れ星流れ星