今日は仕事太陽

朝は寒くて、眠くて起きられませんzzz

アラームの後、10分スヌーズでやっとzzz




で、
私のお弁当は、今日は手抜きニヒヒ


セブンイレブンのあさりごはん、美味しいラブラブ
まるごとバナナもまるまる食べちゃったチョキ



       猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





そして、

今日は仕事で若いときに勤めてた職場の友人に超久しぶりに会いました!


かれこれ10年ぶり?

30分くらい立ち話。

お互い、仕事や子育てに忙しく、合わなく、会わなくなって…バイバイバイバイ




昔話や近況を話せて楽しかった笑い泣き笑い泣き




いつか、あの頃騒いでた?メンバーで集まりたいねーなんてはなしをしてお別れバイバイ



あの頃、ほんとうは行っちゃいけない屋上でランチおにぎりしたり焼いたり太陽(日焼けね)、仕事終わりにピアスあけたり、楽しかったデレデレ


若かったなデレデレキラキラ



あの頃に戻りたい、なんて思いはないけど、やっぱりあの時がよかったね、なんてはなしをするのは歳をとったせいかなアセアセ


今じゃぁ、お互い後輩を指導する立場になり、子どもたちもそれぞれ成長し…



今年はあの頃の仲良しメンバー6人で集まろうね!!

……
そういえば、6人中、4人は離婚し、シングルマザーだぁポーンポーン

人生いろいろ滝汗





今年の楽しみが増えました照れ照れ


では流れ星