クリスマスですね
クリスマスケーキ作りました
いちごたっぷり
夕食の後に食べまーす
材料費1500円位で出来るから、ケーキはいつも手作り
少しシンプル過ぎかも。
でも、飾りいらない
飾りは食べれませんからね
そして、届いたのが…
おととい注文したユニクロ商品。
ちゃんと届きましたね❤️
コートかわいかった
しかし、今日のオンラインショップ覗いたら…
なんとまた、値下げしてた

昨日5990円。
本日から4990円
タイミング悪かったなぁ。
まあ、いっか
何はともあれ、
メリークリスマス
では(@^^)/~~~!

