クリスマスですねクリスマスツリー



クリスマスケーキ作りましたウインク


いちごたっぷりショートケーキ

夕食の後に食べまーす酔っ払い

材料費1500円位で出来るから、ケーキはいつも手作りラブラブ




少しシンプル過ぎかも。
でも、飾りいらないバイバイ
飾りは食べれませんからねウインク










そして、届いたのが…





おととい注文したユニクロ商品。

ちゃんと届きましたね❤️

コートかわいかったラブラブ






しかし、今日のオンラインショップ覗いたら…





なんとまた、値下げしてた笑い泣き笑い泣き

昨日5990円。
本日から4990円!




タイミング悪かったなぁ。



まあ、いっか口笛

何はともあれ、
メリークリスマス流れ星


では(@^^)/~~~!