久しぶりの投稿〜

株式投資続けていますよ

今年は日本株騰がりましたね!

信用取引きデビューしました!と言っても長期保有の株の押し目を買ったりしていました

含み益があるから信用取引も怖くなかった〜

しかし空売りはまだできない爆笑

今年に入ってからはグロース株も取引していました



最近買った株 長期

ジャックス

なんて美しいチャートなのでしょう

そして何で今まで気付かなかったんだと思ったけど押し目?で気付けたので良しとしましょう






今日買った株 短期

プレミアアンチエイジング

指数が短期では上昇かなと思って買った





円谷

業績良くて週足チャートが良さそう



日経平均 月足チャートだと下がるのか?