NEW

2024年12月25日(水)に発売になる『WAKE UP』12インチ・アナログレコード。当時のジャケット撮影時のメイキング写真を、今回収録される「いいね!Pt.2~あの場所で~」に乗せてオリジナルスライドショーとして公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「FOR YOU」のミュージックビデオ1億再生達成を記念して、メイキングシーンを公開!

 

歯ブラシをくわえたまま自転車に乗って

キュッとブレーキをかけてカッコよく登場キラキラ

そしてシャカシャカ歯を磨くテテ笑

テテ:僕は自転車を

13年間乗ってきました

13年間も

次はグクが自転車に乗って自転車

テテと

ホビが

仲良く

帽子で遊んでる間

一人ずっとぐるぐる回ってる笑

テテがグクを止めてる

この続きが見たいぐすん

 

ジョングク!彼女に会ったら

こうして抱き寄せて

こうやって!

チューしろよ!

 

…とでも言ってるのかな?笑

 

 

 

 

下矢印私も大好きな「FOR YOU」のMV飛び出すハート

 

 

 

日本デビュー10周年を記念して、「FOR YOU」の12インチシングルアナログバージョンを2024年6月19日に全世界同時発売されました!

購入してもレコードプレーヤーがないから聴けないんだよね汗