ジェジュン、スモーキーメイクで違った魅力…中国雑誌のカバー飾る


歌手ジェジュンが、中国雑誌のカバーを飾った。
ジェジュンは18日、自身のInstagramに「#FOCUS」という文と共に写真を掲載した。
写真には、木の切り株の上にしゃがみこんでいるジェジュンの姿が写っている。
彼はグレーのニットとパンツにスモーキーなメイクで視線を集めている。
別の写真には、ジェジュンのセクシーな表情と大きなリングが視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「カッコいいーーー。妖艶でめっちゃすてき」「中国の雑誌はいつもコンセプトが多彩だね」「ジェジュン、何しても何着てもいつもかっこよ過ぎで困っちゃうよ」「ジェジュン、素敵なショットありがとう」「ジェジュンの魅力は無限大」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンは26日に デビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」を発売してカムバックする。


そして7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと共に過ごす計画だ。
ジェジュンはまた、映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」で祈祷師に変身する。「神社」は、日本の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学の同期が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるというオカルトホラー映画だ。