BTS、デビュー11周年記念イベント「2024 FESTA」を開催!紫色を身につけたファンが集結

13日午前、BTS(防弾少年団)のデビュー11周年記念イベント「2024 FESTA」のグラウンドイベントが、ソウル総合運動場内のフットサル場および体育公園でスタートした。

同イベントは、アップサイクリングパーツ作りのブースと、BTSの曲の歌詞をランダムで選ぶガチャガチャなどが設けられた「プレイゾーン」、ARMYメンバーシップ登録者に限り記念品がプレゼントされる「ARMY ZONE」で構成される。同イベントには、メンバーのジンが参加し、室内体育館でファンイベント「JIN's Greetings」(第1部)、「2024年6月13日のソクジン(ジンの本名)、天気晴れ」(第2部)が行われる。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

テテ

 

アミ!会いたいです。 皆さん無事お過ごしですよね? 私はよく食べ、よく眠り、運動し、かなり健康的な生活を送っています。先輩だけでなく、後輩からも元気をもらい、色々な新しい経験をさせていただきました。 1位になったのでちょっと誇らしいです。 射撃も得意ですよ!! 軍隊の友人たちから柔道や柔術を褒められ、たくさんのことを学び、生まれ変わったような気分です! 彼らと一緒にトレーニングできることに感謝しながらやっとついていってます とても刺激的です。若い同僚の体はやる気を起こさせてくれますし、彼らと一緒にトレーニングできることに感謝しています。怪我をしたり、擦り傷を負ったりしたことは何度かありましたが、無理はしません。 とても楽しいのでご了承くださいㅋㅋ 最近は暇な時は一人で隅っこで踊っています。体が踊りたくてうずうずするので、思い出を失わないように、自分のアイデンティティを失わないようにしています。 高所恐怖症は大したことではないと言いながら克服しました とても怖かったですが、最後には乗り越えられました。 だから、僕が元気だからと話したから、ARMYも元気に過ごさないといけません。病気にならないでほしいし 不安にならないでほしいし、お互いに遠くから 私もARMYもお互いの心配しかないので、 心配しないですぐに会いましょう。 僕はメンバー、ARMYにまた会った瞬間には僕たちの切なく待っていた感情を全て 吐き出しましょう!とても会いたいです たくさん愛しています。アポバンポ ボラへ バイバイ~

 

 

「最近は暇な時は一人で隅っこで踊っています。体が踊りたくてうずうずするので」って可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

RM

 

こんにちは。簡単に言うと、皆さんに会えなくてとても寂しいです。早く会えるのが待ちきれません。また会えるまであと1年です。先月リリースした私のRPWPアルバムはいかがでしたか?皆さんお元気でいらっしゃることを願っています。1年は長すぎるし、かなり時間がかかります。

忍耐ですが、ソウルメイトであるテナーサックスでこの状況を最大限に活用しようとしています。また会ったときに、ダイナマイトを演奏します。皆さんが元気になる夏休みを過ごせることを願っています。新しい環境にいると、新しい感情が湧き出てきます。

ジンが最初に除隊したとき、どんな気持ちだったのか気になります。ジン、お疲れ様でした! ファンの皆さんに愛を伝えてください。 一人でやるのは大変でしょう。 でも心配しないでください! ホソクもすぐに仲間になります!

皆さんへの私の愛は変わりません。除隊後、私たちの愛はさらに強く、より美しくなるでしょう。待つことは辛いですが、これには理由があると信じています。それに、私たちにとってはこれで終わりではありません。これは第 2 幕の最初の行に過ぎません。

みんなに会えなくて寂しいですが、頑張ります。出会ってから11年経ち、あと1年だけ待ちます。 ARMY!! 声に出して君たちを呼ぶのは久しぶりだ。感動でいっぱいになり、僕たちの歴史を思い出すよ。 皆さんを本当に愛しています!

 

「ソウルメイトであるテナーサックスでこの状況を最大限に活用しようとしています。また会ったときに、ダイナマイトを演奏します。」

もう日本のワイドショーでバッチリ放送されてるよ~笑

 

 

 

 

ジン君

こんにちは、ジンです。 皆様お元気でお過ごしのことと思います。久しぶりに連絡させていただきます。 もっと頻繁に挨拶できればいいのですが、残念ながら状況がそれを許してくれません。 兵役からの除隊がもうすぐなのでとても興奮しています、ハハ。 私がいない間、メンバーたちが皆さんを楽しませるために一生懸命働いていたと聞きました。彼らは本当に親切ですね! さあ、私の番です、ARMY! 一人でやるのは簡単ではありませんが、頑張ります。 私はここ 1 年間、皆さんを楽しませる計画を立ててきました。社会に戻ったら、すべての計画を実行するつもりです。 長い間私たちと一緒にいてくれた皆さんに感謝します。ARMY、愛しています。

 

ソロアルバムも楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

SUGA

 

こんにちは、ARMYの皆さん!シュガです!久しぶりですね。手書きの手紙を書くのも久しぶりなので、ちょっとぎこちない感じです。ハハハ、本当に元気です。訓練所に行って忙しい生活を送っています。ARMYの皆さん、元気ですか?ハハ

ARMYのいない613… 思い出がいっぱい… でもソクジンヒョンがみんなと一緒に楽しんでくれるから安心しました。 613をたくさん楽しんでください! 私もARMYに会える日を心待ちにしています。とにかく、怪我をしないように、疲れないように。また会える日を待ちましょう!ARMYに会いたいです!またすぐに会いましょう。バイバイ〜!

 

 

SUGAだけ情報や写真が出てきてないので心配してたけど元気みたいで安心しました照れ

 

 

 

ホビ

 

その間どう過ごしてましたか??
ちゃんと食べているんですよね??
よく眠れるの?
最近の関心事は?
私たちのいない人生は大丈夫?
僕たちが見たら言いたいことは?
正直、浮気してない~?

ソンジェを背負って走ったのか、それとも走らなかったのか~?

 

ホビも韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」観たのかな?

 

 

 

ジミンちゃん

 

ARMYの皆さん、ジミンです。 こうやってご挨拶するのは久しぶりです。言いたいことをそのまま書きます! 皆さんに会えなくて本当に寂しいです。 本当に簡単じゃないですよ、ハハハハ。 毎日あなたに会えたらどんなだろう。そんな想像をしながら生きています。 次に会うときは、髪の色は何色にしようかな? その時までに体調は良くなっているはず? 髪の長さもこれくらいの長さにしなきゃ。 出かけるときはどんなイヤリングをつけようかな? どんな服装で出かけようかな? 何を歌おうか?こんな風に考えて 横になると心臓がドキドキして眠れない。どれほど大変なことなのだろうか 私たちのARMYは元気ですか? しっかり食べて、少しは運動していますか? そこにあるの?もちろんやってないよね?ハハハハハハ (I本当にそうしなければならない) 特に何も起こらないですよね? もしそうなら、それはあまり難しくないことを願います。 私たちのARMYは幸せになるべきだ あなたをもっと幸せにしたいのですが、残念です。 それでも、私はここで元気にやっています。 心配しないでください、ジンヒョンはもうすぐ除隊します! まずはジンヒョンと遊んでください。そして 順次ご連絡させていただきます。 みんなで集まって、抱き合って、遊びましょう。 次回はまた手紙を持って戻ってきます。 アーミー、愛してるよ。元気で過ごしてね! -ジミン

 

 

ジミンちゃん、アミのためにいろいろ考えてドキドキして寝れないのねぐすん

 

 

 

 

グク

 

こんにちは、ジョングクです。 久しぶりに手書きの手紙を書いているので、字が下手になった気がします。ごめんなさいㅋㅋ 皆さん!! 元気ですよ。 もちろん辛い時もありますが、また皆さんに会える日を思いながら耐えています。そして時には楽しい時もあります。大変さを忘れさせてくれますねㅎㅎ

ところで、6月にリリースされたファンソング「never let go」を聴きましたか? 曲作りの時からファンソングにしたいと思っていました。 僕の気持ちがうまく伝わったらいいなㅎ 最初はパフォーマンスで見せたかった。でも本当に時間がなかったので、とても残念ですが実現できませんでした。機会があればぜひ皆さんにお見せしたいですㅎㅎ (まだ何も準備できていません) でも、本当に演奏したいんです。 早く軍隊の歓声が聞きたい。 またかっこいい曲をやりたいです。 寒い冬とまだ暑い夏は来ていませんが、早く暑い夏が来てほしいなと思っています… 時間は本当に経つのが早いですねㅠㅠ あなたたちに会いたいという思いが大きすぎるんだと思います。 楽しんでたらいつか皆さんの前に立てるよね? ああ、ああ!とにかくみんなまた会える日まで体調を崩さないように気をつけてね!そしたら会えた時もっと幸せになれるかも?! 私はあなたがいなくて寂しいです… あなたをとても愛しています! でも、私は手紙を書くのがとても苦手ですㅋㅋ それでは行ってきます!! じゃねー!! 

- ジョングク

 

毎日「Never Let Go」聴いてるよ~音譜