“入隊中”BTSのV、パトロール中の姿をキャッチ!遭遇した先輩に挨拶&敬礼も

BIGMAMA出身のイ・ジヨンが軍服務中であるBTS(防弾少年団)のVに偶然出会った。

昨日(9日)、イ・ジヨンが運営しているYouTubeチャンネル「kuang_7」には、「こんにちは、先輩。BTSのVです」と題した映像が掲載された。

この日、軍服姿のVはイ・ジヨンに近づき、「僕はBTSの Vと申します」と挨拶した。

Vの顔を確認したイ・ジヨンは「わあ、本当にカッコいいです」と感嘆した。

それからVが「軍事警察の僕たちがイベントのパトロールをしているので、先輩に会いに来ました」と言うと、イ・ジヨンは「軍服姿だから、さらにカッコいいですね」と答えた。

恥ずかしそうに笑顔を見せたVは、腰を90度に曲げて深いお辞儀をしてイ・ジヨンと握手した後、敬礼してからその場を離れた。

Vは昨年12月に入隊し、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)にある陸軍2軍団で司令部直轄の軍事警察団特任隊所属として服務中だ。除隊予定日は2025年6月10日だ。

 

 

 

2024 報勲文化祭 

春川地区戦闘 

リメンバーフェスタ

 

 

 

下矢印YouTubeで見るをクリックしてね

 

 

テテ:あの防弾少年団のVです

イ・ジヨンさん:はい?

テテ:僕は防弾少年団のVと申します

イ・ジヨンさん:あーはい、わぁ~

テテ:今、軍事警察の僕たちがイベントの巡回中ですが

先輩に会いに来ました

イ・ジヨンさん:うわ〜とても格好いいです

制服を着るともっと格好いいですね〜

テテ:そんなこと無いです

🤝

テテ:僕たちはもう巡回に戻らなければならないので、またお会いしましょう

歩く後ろ姿もカッコいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印イ・ジヨンさんのインスタより

今日、春川地区のフェスタで舞台が終わって降りてくる時、ハンサムな軍人の一人が挨拶をしてくれて誰なのか見てみたら、BTS V@thvの後輩さんですね。
舞台で素敵な姿はいつも見てきたけど、舞台の外でもこんなにジェントルだとは。 制服を着るともっと素敵です。 忙しくて一緒に写真も撮れなかったのに映像を残してくださったクアン@kuang_725さんに感謝します。
元気に軍服務を終えて素敵な姿でお会いできることを応援します

 

 

 

 

特殊任務隊キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにテテの声が聞けて

日焼けした元気な姿も見れて嬉しいです爆  笑

 

それにしてもカッコいいなぁ~ドキドキ