NEW

6/29

見・つ・け・た飛び出すハート

イオンでまた再入荷してた照れ

 

 

 

 

 

6/20

火曜日にイオンに行くと売り切れだったので

店員さんに聞くと「また再入荷します」と言ってたので

今日買いに行くとありました~音譜

 

 

 

TATAのはこの2種類しかなく汗

本当はこちらが欲しかったけど下矢印

しかたないですねぐすん

 

 

思ったより大きくてビックリびっくり

 

 

ローソン

ミニストップ

イオン

西友

などで販売しているみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロ一番 カップスター スンドゥブチゲ味 タテビッグ
あさりだしとビーフのうまみにガーリックや唐辛子の辛みを合わせたスンドゥブチゲ味のラーメンです。
LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」がパッケージにデザインされた商品です。
めんに張りがあり、歯切れのよいめんです。つるみを持たせ、のど越しのよいめんに仕上げました。
スープはビーフのうまみに魚介と野菜のうまみを合わせ、ガーリックや唐辛子の辛み、魚醤とコチュジャン調味料の複雑なうまみを合わせました。あさりだしとビーフのうまみがきいた旨辛いスープに仕上げました。
具材はあさり、豆腐、かき卵、ねぎの組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップスター食べたことないんですけど…

スンドゥブチゲ味美味しそうですねおねがい

 

TATAのフタ全部欲しいな~ガーン