NEW

「TWICE」サナ、“ネンタビュー”スペシャルMCを成功的に終える…感激の涙

ガールズグループ「TWICE」のサナが、YouTubeチャネル“117”のウェブバラエティー“ネンタビュー”のスペシャルMCを成功的に終えました。

サナは8日、自身のInstagramに「サナのスペシャル ネンタビュー最終回まで出てきましたね」とし、「3月に初収録を始めて計6回の太くて短い時間が、私にはとても大切な時間でした」と、伝えました。

この番組は、通常『DEXの冷蔵庫インタビュー』として、Netflix「脱出おひとり島2」に出演したタレントのDEX(キム・ジニョン)さんが、ゲストとトークを繰り広げる番組として公開されています。

 DEXさんの休暇の間のMCとして、サナさんがインタビュアーを務めていました。

サナは、「ときめき半分、心配半分で始めたが、迷わずにやろうと決めたネンタビュー。 最後の収録日に涙を流すことになるなんて、本当に分からなかったけど、思わず涙が出たのを見て、私も知らない間にネンタビューチームに情がうつってしまったんだなぁという気がして、スペシャルMCをすることにしたのは本当にいい選択だったと思います」とし、「初歩MCである私を、信じてまかせて愛をたっぷりくださった私たちのネンタビューチーム、本当にありがとう。 出てくださったすべてのゲストの方々、そして私がMCすると喜んで応援してくれた私たちのONCEたち、ネンタビューの視聴者の皆さん、そして実は今回、本当にたくさんのヘアメイクの先生方の手がかかっていますww 皆さんお忙しい中にスケジュールを合わせてかわいくしてくださって感謝して、私たちの衣装チームのお姉さんたちもありがとうございます (うちのメンバーとマネジャー様も)今ここに言及されられたすべての方、2倍でさらにお幸せに 今までサナのスペシャルネンタビュー サナでした」というコメントと共に、写真数枚を投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「全部見たよ!最高でした」、「お疲れ様でした!幸せな時間をありがとう!」、「団子ヘア無理可愛いすぎる」、「よくやった、サナ」などのコメントを寄せました。

一方、サナが属す「TWICE」は、7月13日~14日に大阪・ヤンマースタジアム長居で単独コンサートを進めて、27日~28日には神奈川・日産スタジアムで公演を行う予定です。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
240606
サナ「死ぬまでTWICEでいたい」 ナヨン「メンバーたちはおばあちゃんになってもきれいだと思う」

女性アイドルグループTWICEのメンバー、サナとナヨンがグループに対する愛情を示した。

ユーチューブ・チャンネル「117」で7日に公開された動画に、サナとナヨンが会話をする様子が収められている。

サナは「できれば死ぬ直前までTWICEでいたい。90歳から100歳まで活動しなくても、わたしはTWICEだったらうれしい」とコメントした。これに対し、ナヨンは「メンバーたちはおばあちゃんになってもきれいだと思う」と言って笑った。

 ナヨンは「昔は当たり前だったけど、下手をするとTWICEというものを失うかもしれない。それが一番怖い」とした上で「もちろん失いたくないという気持ちがあるから、今まで頑張ってきたんだと思う」と語った。

 サナは「実は、契約更新は奇跡だったと思う。メンバー9人が再び一つにまとまったのは本当に奇跡のようだ」と話した。これに先立ち、TWICEは2022年の専属契約満了を控え、所属事務所JYPエンターテインメントと全員が契約を更新した。

 サナは「もしTWICEが完全体ではなく、何人か抜けることになったら、数年間、毎晩のように泣いていそう」と話し、グループに対する切ない思いを打ち明けた。

 また「夜中の感性というものがあるではないか。わたしは本当に、寝る前にメンバーたちの写真を見ると涙が出る」と語った。これを受け、ナヨンも「わたしも、わたしたちが『Killing Voice』に出演したときの映像のコメントを見て泣いた」と打ち明け、メンバーやファンに対する愛情を示した。
 

 

 
240523
DEX、憧れのTWICE サナとの再会に大照れ!前回の共演にも言及「何度も見て余韻に浸った」
YouTuber兼タレントのDEXとTWICEのサナが再会した。

20日、YouTubeチャンネル「117」には「1000万記念DEX×サナ再会?!」と題した「サナのレンタビュー」の先行公開映像が掲載された。

映像の中のサナは「今日のゲストを紹介する時間です」と言い、DEXを紹介した。DEXはサナに「元気だった?」と聞いた後、「いや、外では緊張しなかったけど、顔を見ると突然(緊張する)」と言い、笑いを誘った。

彼らがこの番組で会うのは今回が2度目で、前回、2人が共演した回の再生回数は1000万回に達するほど人気を博した。
サナは「(動画を)3、4回もご覧になったという方もいらっしゃった」と説明し、DEXは「あまり見ていないんだね。僕はもっと見たよ(笑)。スキップもしないで見て、数日間余韻に浸っていた」と告白した。

その後、彼は「唯一(アドレナリンが)出た時が君に会った時だ。その後はアドレナリンが出ないから」と吐露し、サナは「それで(番組に)出たんだね?」と聞き、彼を笑顔にさせた。

DEXは笑顔を隠せず「僕、また始まった」と照れた様子を見せ、理想のタイプであるサナへの愛情を表した。この様子を見たファンたちは「本当にお似合いだ。気分が良くなる」「なぜ私が笑って喜んでいるんだ」などの反応を見せた。
 

 

 

 

 
240509
NMIXX ソリュン、大好きなTWICE サナを前に緊張も「今日はお姉さんを誘惑する」
TWICEのサナとNMIXXのソリュンが出会った。

最近、YouTubeチャンネル「117」の「サナのレンタビュー」には、「私ソリュン、サナお姉さんは私のだから」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日、サナとソリュンは同じJYPエンターテインメント所属の先輩、後輩グループとして抜群のビジュアルを誇った。ソリュンはサナを見て「本当に先輩のことが好きです」と、恥ずかしそうに話し、人々を微笑ませた。
ソリュンは「DEXさんと一緒に(番組に)出ているのを見て、とても羨ましかった」と伝え、「その場所に私がいれたらいいのにと思った」と明かした。また「NMIXXのデビューショーケース当時の緊張度が95%だったとしたら今は90%だ」と伝え、サナを笑わせた。

そして、彼女は「今日はサナお姉さんを誘惑します」と可愛らしい撮影の抱負も明かした。

今回の動画を見たファンたちは「ソリュン、まるで合コンをしている人みたいに恥ずかしがっているね(笑)」「2人とも本当の姉妹みたい」「なんでときめくのかな……映像を見ている間、口角が下がらない」などの反応を見せた。
 

 
 
240425
TWICE サナ、ピョン・ヨハンの理想のタイプを聞いて満面の笑み「私のこと?」
TWICEのサナが、俳優のピョン・ヨハンの理想のタイプを聞いて嬉しそうな表情を見せた。

最近、YouTubeチャンネル「117」の「サナのレンタビュー」には、「凍りついたピョン・ヨハンの上をシャシャが歩きます」というタイトルの映像が掲載され、ピョン・ヨハンがゲストとして出演した。

この日の映像でサナはピョン・ヨハンとタメ口で会話し、「お兄さんが作品に出演して、PRのためにこれもそうだし、これからバラエティ番組にも出演するの? バラエティ番組への出演をどう思う? 新鮮? それとも少し難しい?」と尋ねた。すると彼は「出演オファーがないから出ていないだけで、このように時期が合えば、僕はバラエティ番組が大好きだよ」と答えた。

これに対し、サナは「恋愛番組のようなものも、もしかして見るの?」と尋ね、彼は「『脱出おひとり島』もDEXさんが出演しているのも見るし、『ラブキャッチャー』も見るよ」と話した後「『ラブキャッチャー』って知ってる?」と尋ねた。するとサナは「知ってるよ」と答えると、彼は「でも僕は不思議なことに『乗り換え恋愛』は嫌だった」と打ち明けた。
これを聞いた彼女が「そう? 私『乗り換え恋愛』大好きなんだけど」と話すと、彼は「僕とは合わなかった」と説明した。すると彼女は「この番組で恋愛の質問をよくするんだけど、乗り換え恋愛の方がいい? それとも自然消滅(音信不通)の方がいい?」と尋ね、彼は「両方ともとても疲れるし、想像しただけでも悪口が出そう……」と明かした。

サナは続けて「『レンタビュー』の鉄板の質問があるんだけど、理想のタイプは?」と尋ねた。彼は「理想のタイプは、良いエネルギーを持っていて、よく笑って、ポジティブな人だ」と答え、彼女は「何それ~私のことだね!」と冗談を言って笑いを誘った。

さらに彼は「そんな人が好きだ。(これまで)たくさんの人と会ってきて……」と付け加えた後「恋愛をしたという意味ではなく」と釈明したが、サナは「それでロマンスが得意なんだ」とストレートな発言をした。

これに対して、彼は「恋愛をしたということではなく、僕が今まで出会った人がとても多いじゃないか。最も重要なのは心地よさだと思うけど、それは良いエネルギーがベースになってないといけないような気がする。気が合って、よく笑って、2人でいる時楽しくて」と説明した。
 
 

 
 
 
240411

シン・イェウン、TWICE サナの大ファンと告白「イベントで会った日に電話番号も交換した」

女優のシン・イェウンが、TWICEのサナの大ファンだと打ち明けた。

11日、YouTubeチャンネル「117」の「サナのレンタビュー」には「私の夢はあなただった。キム・サナ。子犬とハムスターの歴史的な出会い l EP.2 シン・イェウン編」というタイトルの映像がアップされた。

映像では、シン・イェウンがサナとトークをする様子が盛り込まれた。彼女は、サナとの縁について「お姉さんの大ファンだった。お姉さんが大好きで、『サナお姉さんみたいな魅力を私も持たないといけない』と思った。『お姉さんはどんな人なんだろう?』と気になっていたが、JYPの知り合いに会った時、お姉さんと親交があると聞いたら、『私に紹介して』と話した。一緒にご飯食べると聞いたら、『私も誘って』と言っていた」と、大ファンであると告白した。

続いて「それがお姉さんの耳に入った。知らずにいたが、あるイベントに行ってぼーっとしていたら、遠くからキラキラと光る視線を感じて見てみたら、お姉さんが私を見ていた。お姉さんが『話聞いたよ』と言ってくれて、すぐに電話番号の交換をした」と親しくなったきっかけに言及した。
サナは「以前から話を聞いていたし、イベントに来ていることを知って、ちょうどテーブルも近くて話しかけに行った」と明かし、シン・イェウンは「お姉さんから来てくれて、すごくドキドキした」と初めて会った当時を振り返った。サナは「誰にでもこうするわけではない。同じJYP出身だが、会ったことがなくて親しくなりたかった」と打ち明けた。また「初めて会った日に、家に帰る途中でシン・イェウンからすぐ連絡があり、約束もしてまた会いに行った」と伝え、話が合ったと明かした。

近況に関する質問に、シン・イェウンはドラマ「チョンニョニ」の撮影をしているとし、「そこで私は舞踊をする。入試の時、誰も信じないと思うが、舞踊が特技だった。最初、振付の先生が私のことを一番心配していた。私がドラマに出て踊るのもそうだし、心配されていたが、『今は思ったより心配していない』と言ってくださって、自信をもってやっている」と明かした。

「いつから女優が夢だったのか?」という質問には「中学2年生の時、やってみたくなって演技スクールに通った。中学3年生の時、芸術高校に入るために入試を受けた」と述べた。

続いて「デビュー当時のつらかったことは?」という質問には「1つもなかった」と堂々と答え、サナを驚かせた。
 
 

 

 

 

 

240328

TWICEサナ、南米ツアー中に見た夢がオファーと一致「運命的なものを感じて」

ミヨン、サナ(C)モデルプレス
TWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)が28日に配信されたYouTube番組『サナのスペシャルネンタビュー』に出演。サナがMCのオファーに感じた運命的なタイミングを明かした。
 
通常は『DEXの冷蔵庫インタビュー』として、Netflix「脱出おひとり島2」(原題:ソロ地獄)に出演したタレントDEX(キム・ジニョン)が、ゲストとトークを繰り広げる同番組。DEXの休暇の間のMCとして、今回はサナがインタビュアーとなり「DEXさんがお休みの間のスペシャルMCを任せてもらうことになりました!」と元気よく番組をスタートさせた。
 
MCのオファーが来た際には「ちょうど南米ツアー中にある日夢を見て、夢の中でインタビューの収録をしていた」と2023年に開催したワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’」中に不思議な偶然もあったそうで、サナは「すごく何か運命的なものを感じて『やってみます』と返事をしました」と振り返った。
 
しかし「DEXさんはMCがすごく上手なので正直プレッシャーはあります」とこの日も口にしたりと、実はMCを引き受けるのには不安もあった様子。親しい間柄の今回のゲスト・(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のミヨン(MIYEON)には、同番組についてのオファーがあったことを帰国後すぐに報告し「私、上手くできるかな」と不安を吐露したのだという。
 
その際ミヨンからかけてもらった言葉は「いつもみたいにやれば大丈夫」だったとサナ。ミヨンはその時のことを「上手くできるって思ってました」と回顧すると、サナが「普段から共感もよくできるし話もよく聞いてくれる」上に「(相手と)一緒に共感できる」明るく優しい性格が「最高のMCの資質を持っていると思います」とこの日も本人を前に改めて絶賛した。
 
今回のMCをやるにあたってさり気なく背中を押してくれたミヨンに、サナは「本当に頼もしい友達だなと思った、これからもよろしくね!」と感謝を伝えていた。
 
 

 

🌸タイムコード🌸

0:00 MC サナ登場🐹
2:54 今日のゲスト👑ミヨンギュンカ👑 ドゥドゥ登場🥁
4:14 デキタビューに出演オファー!! ミヨンの答えは…···?🙊
7:31 サナを大爆笑💥させたホットガールミヨンの映像⁉️
15:36 冷たビュー シグネチャー 質問🎤 ミヨンの理想のタイプはチョウ·ミヨン
17:23 サナの冷たビュー🆕コーナー! ワッツインマイバッグ 👜🛍️
23:28 香りを求めて三万里するサナxミヨン👃🏻(a.k.aチョクンクン)
26:05 サナの冷蔵庫インタビュー開始~!⛳️
31:32 きれいな人の基準 = スンデクク 好き
35:50 ミヨンの味噌チゲレシピ🗒️
38:12 心まで温まるテンジャンチゲを選んだ理由❤️🔥
41:12 プレゼントをゲットするためのサナのキューピット💘
43:39 ヤムズル楽しんだミヨンの最後の感想🎤