*OT7→One True 7”の略です。これは1 つの真の 7を意味します。 これは、頭字語OTPの遊びであり、 1 つの真のペアリングです。 OT7 は、BTS のすべてのメンバーがグループを現在の姿にするために不可欠であり、7 人のメンバー全員なしでは完成しないことを暗示しています。

 

 

 

 

 

 

 

🗣:パーティーで盛り上げる人は誰ですか?
🐰:ジェイホープ、RM、ジョングクです!
🗣:最後に一緒にパーティーに行ったのはいつですか?
🐰:[よく考える] 久しぶりです。 メンバーそれぞれのプロジェクトが忙しくなってからというもの、まともに会う機会はなかったと思います。 僕たちがコンテンツを撮るために 一緒に旅行した時もそうだったと思います。
🐰:J-HOPEのリスニングパーティーを他のメンバーと一緒に開催しました。

 

 

🗣 : ステージ上で感情的な瞬間を経験しそうなのは誰ですか?
🐰 : ジミン。僕もかなり感情的になる傾向がありますが、でもジミンはコンサート中そのような目をしています。
🐰 : 僕は感動したら涙が出るけどジミンさんはずっとその感情を含んでいる そんな感じの目つきを持っています。

 

 

🗣最大の完璧主義者は誰ですか?
🐰 : それは僕です。決して僕が完璧だと言っているわけではありません。僕は常に完璧を目指して努力していると思います!

 

 

🗣:突然歌を歌い始める人は?
🐰:うーん、V!彼がそんなことをしたときのことを何度か思い出すことができます。彼は待合室で突然歌い始めました。 そういうことがあったと思います。

 

 

🗣 : 他のメンバーの食べ物を盗む可能性が最も高いのは誰ですか?
🐰 : 僕です!僕は黙って近づき、人のフォークを盗み、食べて戻ってきました。
🗣 : 彼らは気づいていないだけですよね?
🐰 : いや、みんな知ってるよ。 (笑い)

 

 

🗣 : 旅行中に荷物を詰めすぎてしまう可能性が最も高いのは誰ですか?
🐰 : です!
🗣 : え?
🐰 : メイクアップ(スキンケア)製品をたくさん詰め込みます。実際、J-Hopeも非常に詳しいでしょう。彼はすべてが全体的な見た目と一致するように梱包します。

 

 

👤 : BTS の中で最もファッショニスタは誰だと思いますか?
🐰 : ジェイホープ!
🐰 : 彼は自分に似合う服を一番持っていて、それがとても似合うと思います。

 

 

🗣BTS の中で誰が最も多くのアクセサリーを身につけていると思いますか?
🐰 : 僕は普段あまりアクセサリーをつけないんですが、ピアスの数や唇のピアス、タトゥーのせいでそう見えるのかもしれません。でも、一度にたくさん着ることはあまりないんです。待って、今考えたら、それは僕です!

 

 

🗣 : 一緒にカラオケするのに最適な人は?
🐰 : V. 彼は決してマイクを手放そうとしませんでした。
🗣 : 彼は延々と続けますね。
🐰 : ええ

 

 

🗣:グループの中で最も優れたダンサーは誰だと思いますか?
🐰:ジェイホープ、メインダンサーです。

 

 

🗣BTS の中で、悲しい映画を見て泣く可能性が最も高いのは誰ですか?
🐰 : 僕です!特に家族とのシーンでは、大泣きしてしまいます。

 

 

🗣 : コンサートに一緒に行くのに最適な人は?
🐰 : RM.彼は多様な音楽ジャンルを最も深く理解しており、音楽を楽しみ、鑑賞する方法も知っています。 RMのそういう面はあまり見ることができなかったけど、すごく楽しいと思います。