NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ARMY!バイバイ

僕はジョングクです。

カルバン·クラインのセットに来ています

Q今日はどんなキャラクターをテーマにしましたか?

ロックスター

悪役っぽいかもしれませんが…分かんないです(笑)

Q実生活で映画の中にいるような気分になったのはいつですか?

僕はメンバーたちと一緒にステージに立った時

その時は本当に映画みたいだなと思いました

Qボクサーパンツか、ブリーフか?

それともくっつくタイプですか?

くっつタイプ!

今日着た服の中で一番好きな服です

どうしてなのか分かりませんがあせる

これを持って帰りたいです

爆  笑

 

 

 

 

カルバン クライン、BTSのジョングクが出演する2024年春の最新キャンペーンがローンチ!

カルバン クライン(CALVIN KLEIN)がグローバルアンバサダーを務めるBTSのジョングクを起用した2024年春の最新キャンペーンを公開した。

 

日本では、2月21日(水)より渋谷・公園通りの「渋谷モディ」に設置された大型ビジョン「ソニービジョン渋谷」でも本キャンペーンを見ることができる。

カルバン クライン(CALVIN KLEIN)がグローバルアンバサダーを務めるBTSのジョングクを起用した2024年春の最新キャンペーンを公開した。

写真はマート・アラス、スタイリングはエマニュエル・アルトが担当。ニューヨークのグランドセントラル駅を舞台に、カルバン クライン ジーンズの最新ルックを纏ったジョングクが持ち前の自信あふれる姿を表現している。

 

カルバン クライン ジーンズの最新コレクションは、デニムからエレガントなカジュアルウェアまで、若々しいエネルギーとミニマルなデザインコードが特徴。アイコニックなデザインにユニークな雰囲気が加わり、新世代に向けてブランドの本質にフォーカスを当てている。

ストレートフィットジーンズは、デニムの典型的なシルエットをノスタルジックにアレンジ。また、オーバーサイズモノグラム シャツは、アイコニックなモノグラムロゴを同系色にアレンジしワードローブの定番をアップグレードしている。

 

ジョングクが本キャンペーンで着用したアイテムは、一部2月16日(金)より公式サイトにて販売スタート。さらに、3月中旬に更に多くのアイテムが入荷する予定だ。

ブランドの世界感を掘り下げ、カルチャーを形成する才能にスポットライトを当てた2024年春のキャンペーンの新たなビジュアルの公開にも期待が高まる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印この時の映像でした!

グランド・セントラル駅で撮影