IUの「Love wins all」MV撮影現場

ここには洋服が山のように積まれていて、少し荒れ果てています。なぜかわからない、怖い..!

ここで何が起きて、こんなにたくさんの人の服が積み上げられたのか?

 

案の定追われているような二人、
まさにIUとVが見えます。 (* •︠ ̯ •︡)

 

おぼろげな美しさをたっぷりかけたままどこかを見つめている、
💜私たち二人の主人公💜

 

プロらしく几帳面にモニタリングする姿も見て行きましょう!

 

今度はどこかに隠れてちらっと眺めています、
写真だけ見てもどこか緊迫している…···!

 

IUの顔の傷は何ですか?
誰が私たちの大切な鈴を!! (。ì _ í。)

 

 

何者かから逃げていた二人はしばらく道を止めて、周りを振り返り始めます!

 

歩き回っていてビデオカメラを見つけた二人!
ビデオカメラで眺めた世の中はどうでしょうか?

 

ビジュアル+ビジュアル=開眼
あなたをこのビジュアル パーティーに招待します。
メロンマガジンを見て、このパーティーを楽しんでください!

 

「世界から逃げてRun on」
急に走り出した二人。

 

野外でも走りを止めませんが、
IUが明らかにしたビハインドのように二人は走り、また走りました..

 

かわいい。。愛しい。。♡

 


 

完璧な場面のために徹底的にリハーサルをした後、
見事にやり遂げた✧IUとV✧
この場面.. 見るだけで涙が出ます。 (´•̥ ᵔ •̥`)

 

 

ついに来ました。 ユートピアのIU!!
ただでさえきらきら輝く人をユートピアで見ると、
もっと輝きますね。

 

きれいな姿でビハインド写真も残してくれれば!

 

MV撮影のビハインドは、華やかなフィナーレに向かって走っています、
お待たせしました. ちゃんと仕えます。
☆ドレスアイユ☆

 

待機する姿まで、ただのビューティフル。

 

 

あの。。。甘すぎて歯が腐りそうです..
ユエナちゃん、アミちゃん、目を閉じてね..

 

幸せな時間を過ごしていたところ、
何かを見て驚いた二人!
この話は全てMVで確認することができます。
- - ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
(興味津々)

 

写真一枚で早くも叙事詩的な最後のビハインド写真を最後に、IU「Love wins all」のMV撮影ビハインドはここで終わります!
愛が勝つ世界を見せてくれたIU「Love wins all」。 2年1ヵ月ぶりのカムバックということで、温かいメッセージを込めた曲でやってきました!

空を遊泳するようなリズムとハーモニーの調和が感じられるIU(IU)の今回のPre-Release Single「Love wins all」たくさんの愛をお願いします。:)

 

 

 

Spotlight Interview 아이유(IU) 'Love wins all'
Q.「Love wins all」の歌詞の中でSpotlightをしたい部分は?
「そこがどこであれ、長い寂しさ
「その対義語を探して」
長い間歌詞に入れたくて適材適所を待っていた文章なので。


Q.「Love wins all」ミュージックビデオの撮影中に記憶に残るビハインドSpotlightは?
走って、走って、また走った記憶が一番大きい。
その日よりによって気温がぐんと下がった日だったので、体がどんどん縮こまって走るのが難しかったが、結果物にその表情がよく盛り込まれ、よりリアルに見えるようで良かった。
 

Q.「Love wins all」公開後、ユエナとSpotlightしたい瞬間は?
公演での初ライブ。
この曲だけでなく、今回のアルバムの曲は公演場で聞く時、その力がさらに大きくなる曲だ。