NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざわざわ…···👥👤👥
夜に飲んでも大丈夫だって···👤👥👥👤👥👥👤
ざわざわ…···👥👤👥👤👥👤
何が…👥👤👥👤👥👤👥
ざわざわ…···👤👥👥👤👥👤
コンポズのカフェインが··· 👥
👤👥👥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さわやかな春の始まりのように、
今日はコンポーズコーヒーで一日を始めてみてはどうですか?」
#V #ヴィ #春 #声

 

 

“Everyone is a Composer”
春を告げる3月のコンポーザー、Compose Coffeeのモデル、Vさんをご紹介します! 
Vさんは幼い頃からゆず茶が好きでCompose Coffeeのメニューでゆず茶が好きだと言ってくれました
VならではのシグネチャーポーズとCompose Coffeeのゆず茶で暖かい春を迎えてみてください
💛 

イエローハート: こんにちは、コンポーザーVさん、簡単に自己紹介をお願いします!
🐻 : こんにちは。
Compose Coffee モデルの Vです。
お会いできて嬉しいです。
イエローハート : Compose Coffee のメニューから好きなものを 1 つ選ぶとしたら、何を選びますか?
🐻 : 僕はゆず茶が好きです。
暖かい...

イエローハート : V の決めポーズは何ですか?
🐻 : 僕の名前はVなので、Vを強調したポーズが多いです。
馴染みがあり、誰もが喜んで使っています。私も楽しく使っています。
イエローハート : 最後に一言お願いします!
🐻 : Compose Coffeeにたくさんの関心と愛を示してください、そして私もたくさん愛してください。
V is composer, eVeryone is a Composer.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の新学期には新しい友達に
ゆず茶を一杯飲みながら挨拶するのはどうですか?
こんにちは。 もしゆず茶好きなの? 🍋
..チーム長、ゆずTシャツ好きですか??
#コンポーズコーヒー#Compose Coffee
#V #ヴィ #ゆず茶

 

 

 

 

24年春を迎えた最もわくわくするバランスゲーム
コンポーザーたちの選択は?
私は選べません···😭
#コンポーズコーヒー#Compose Coffee#V#ヴィ
送ってあげるよ~  望む? 全部あげるよ

 

 

どう考えても、
今回のメイキングフィルム、半端ない。
100万回目の再放送中。
#コンポーズコーヒー#Compose Coffee#V#メイキングフィルム
#Visacomposer #eVeryoneisacomposer

 

 

 

スペシャルなコンポーザーの

スペシャルティーブレンドです

 

 

(ティンドン)待ちに待ったプレゼントが届きました🎁
最高に完璧なコンポーズモデル···
#V #ヴィ #Compose Coffee #コンポーズコーヒー

 

 

 

甘さも全部同じ甘さじゃない! 

BTSVが紹介する2つの魅力的なCompose のスウィートドリンク💛

バリスタVの可愛らしく柔らかいストロベリーラテ🍓
作曲家Vの温かい蜂蜜柚子ティー🍋
Composerの選択は何ですか?
@私は選べない😂

 

 

「冬は、コーヒーの香りのようにやってくるようです。 今日、コンポーズで温かいコーヒーを一杯飲みましょう」

 

 

旧正月

コンポーザーの皆さん

明けまして

おめでとうございます

 

 

 

 

BTS・Vが作曲家とカフェ店員の二役に挑戦!「COMPOSE COFFEE」新CM公開

現在兵役中のBTSのV(ヴィ)がモデルを務めている韓国のカフェチェーン「COMPOSE COFFEE(コンポーズコーヒー)」の新CM映像が公開された。

「V is a Composer, eVeryone is a Composer」というキャッチコピーと共に公開された新CMで、Vは店名の“COMPOSE”にちなんだ作曲家(Composer)と、カフェ店員の二役を演じている。

 

映像はコーヒーを淹れるカフェ店員のVの姿でスタート少し長めの髪に茶色のオーバーサイズジャケット姿で、カウンターに座る作曲家にコーヒーを渡そうとするとアイディアが浮かんだのか、「しっ!」と人差し指を口元に寄せ、ペーパーナプキンの裏に何やら曲を書きつける作曲家。出来上がった紙を渡し「どう?」と聞かれた店員は、“すばらしい”というように「ハァ」と賞賛のため息を。それを聞いてか、それともコーヒーを飲んでなのか、満足そうに頷く作曲家と「ハァ」と声を出す店内の客の姿。最後は店員がカフェの壁に、花畑でコーヒーを掲げる作曲家の映像が映るポスターを小躍りしながら貼るシーンで締めくくられている。

CM(30秒、16秒、7秒バージョン)、作曲家が店内のお客さんとともにゆっくりコーヒーを味わうバージョン(7秒)、そしてポスターに映し出されていた花畑の中で作曲家がコーヒーを掲げる映像(7秒)の計5パターンが「COMPOSE COFFEE」YouTube公式チャンネルにて公開。二役を演じ分けるVの演技力の高さにも注目だ。

 

なお先立って、撮影現場で収録されたVのインタビューも公開されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eVeryone is a Composer

 

 

🐯アンニョンハセヨ、コンポズコーヒーモデルVです。お会いできて嬉しいです。 

今回の広告、どんな映像なのか紹介してください。 
🐯今回の "COMPOSE" 単語の意味である"作曲する"のように、一杯のコーヒーを作り出すために完璧に作曲するという意味を込めて広告を表現しました。今回の広告、監督と私がこうやって一緒に話し合いもしたり、それでたくさんの演出を作りました。楽しみにしていてください。

COMPOSE コーヒーメニューで本人の好みを一つ選ぶとしたら? 
🐯私はゆず茶が好きです。暖かく..
なぜなら、僕は昔から柚子茶が大好きで 柚子ティーをよく飲んでます。

V だけのシグネチャーポーズは? 
🐯 私のシグネチャーと言うには少し恥ずかしいですが、私の名前が「Vなので "V" をこのように強調するポーズをよく使います。V、こうやって親しみがあって、 誰もがよく使うものを私もよく使っています。 

最後に一言!
🐯今日、撮影現場で本当に楽しく私が好きな監督さんと一緒に凄くかっこよく撮れたようで広告をとても期待しています。本当にたくさん愛してくださると思います。 
今回のCOMPOSE COFFEEに多くの関心と愛を願いしながら、私のこともたくさん愛してください。
V IS COMING 
COMPOSE COFFEE MODEL V 

 

 

 

 

 

 

「BTS(防弾少年団)」V、「COMPOSE COFFEE」のブランド新モデルに抜てき

 
「COMPOSE COFFEE」が来年のブランドローンチ10年を迎え、「BTS(防弾少年団)」のメンバーVを新しいモデルに抜てきしたと、20日に明らかにした。

「COMPOSE COFFEE」は音楽というひとつの分野に邁進して最高の位置に上がったVの歩みを高く評価したと伝えた。そしてこのようなVの歩みが、10年間コーヒーだけを見つめて走ってきた「COMPOSE COFFEE」のブランド精神と一脈相通ずるという点をモデル選定の理由だと説明した。
 
「COMPOSE COFFEE」は、12月初めにVと一緒に広告撮影を終えた。Vと共にした「COMPOSE COFFEE」の新規広告は、今後テレビ、YouTube、加盟店の屋外広告などを通じて公開予定だ。

「COMPOSE COFFEE」の関係者は「老若男女問わず、全世界の人々から多く愛されているグローバルアーティストと共にできて嬉しい」として「21世紀のポップアイコン『BTS』Vとのシナジーを通じて『COMPOSE COFFEE』も来年1年、さらに飛躍する時間になるだろう」と伝えた。
 
 

 

 

 

下矢印インスタのこの写真スポだったのね笑