BTS マンネライン、過去最大級のイメチェンを電撃公開! その愛らしさにはJ-HOPEもカメラを構えずにはいられないほど悶絶… まさか3人の○○スタイルが見られるなんて… 予想だにしなかったビジュアルにファンもメロメロ
BTS(防弾少年団)のマンネラインとしておなじみのジョングク、ジミン、Vが、過去最大級のイメチェンを披露した。メンバーをも驚愕させた3人の変化に、注目が集まっている。
どんなコンセプトも消化する圧倒的な美貌とカリスマの持ち主であることはもちろん、グループの年下メンバーらしい無邪気さやいたずらっ子な一面でも、ファンを魅了しているジョングク、ジミン、V。そんな3人が、10月18日に公開されたバラエティコンテンツ「Run BTS! 2022 Special Episode – Fly BTS Fly Part 2」の中で、予想だにしなかったイメチェンを電撃公開した。
今回のエピソードで、初めてのエアリアルヨガに挑戦したBTS。メンバーたちは天井からつり下がったハンモックを使い、人生最高の写真のため様々なポーズにチャレンジ。個人撮影では1人ずつ好きなポーズを選んで撮影に励み、残るメンバーたちは「できるできる!」「いい感じ!」とエールを送った。
そんな大盛り上がりの個人撮影の最中、ジョングク、ジミン、Vが予想だにしなかったイメチェンを披露した。ジンの挑戦を眺めながら、「これ楽だね」「すごく楽だよ」と共感しあったジョングクとV。なんと2人は、ハンモックに体全体を預けて横になると、顔だけひょっこりと出した形でぶらさがり、まるで繭のようなビジュアルへと大変身していたのだ。
そこにジミンも加わったことで、スタジオには横並びで3体の繭が出現。あまりにもかわいすぎる3人のイメチェンに、J-HOPEは悶絶するかのように大笑い。すかさず走ってスマホを取りに行くと、3人の貴重な「繭スタイル」をしっかりと写真におさめたのだ。
エアリアルヨガに挑戦している最中、ハンモックをまさかの方法で活用し、普段は見ることのできないイメチェンを披露したジョングク、ジミン、V。そんな3人の愛らしさには、J-HOPEもカメラを構えずにはいられないほど夢中になってしまったようだ。予想だにしなかった3人の変化がかわいすぎると、ファンの視線もくぎづけになっている。
先週の続きから
かわいい~![]()
難しくないけどキツイポーズをやることに
先生の指示通りポーズをとるテテ
成功![]()
テテ:僕撮りましたか?
撮ってないって?
もう、まったく~
みんなで一緒にやってみることに
なぜかテテと
ジン君はクルクル回って![]()
テテも爆笑![]()
チルソンサイダー飲んで
少し休憩
こんなんしたり
グクのお腹優しくパンチしたりして
個人撮影開始!
ハンモックに入って見るテテとグク
可愛い~![]()
ジミンちゃんも入って
[紫のまゆたち]
鏡に映ったまゆ3人
ユラ~リ
ユラ~リ
ユラ~リ
お!魚がいる![]()
エアリアルヨガのポーズ個人撮影![]()
ラストはテテ!
テテが選んだポーズ
この角度のテテもいい![]()
こっち向きのテテも![]()
足をぐぅーと伸ばして
あっさり成功![]()
何ですか!このかわいい顔![]()
グク:表情表情表情!
にぃー
かわいいーーー![]()
[君の為なら痛みさえも見せずにいられた]
ユニット撮影の時
テテ、ここは家じゃないよ![]()
え?ちょっと待ってもう一回
映り込んでる~![]()
もうこのあたりからおかしいよね?![]()
ポーズきめて
表情も作ってるよね
完璧にわざとだね!
カメラ目線だし![]()
テテ満足気な笑顔です![]()
またまた何かしようとしてるし…
マットを広げて
座ってると、ジミンちゃんが
抱きかかえて
テテをマットからどかしてる
そしてマットをクルクル巻いて片付けてる![]()
ユニット撮影も無事撮れて
最後にこうもりポーズで
「Run BTS!」
この写真を
横にしてみた![]()
上にしてみた![]()
面白い~![]()
![]()
ベストショットはこの2枚![]()



















































































