BTS V、スタッフに自分を「旦那様」と 呼ぶように要求! 戸惑うスタッフにトンデモナイ名前まで命名… トコトン自分の世界に入りこむVの豹変ぶり&スタッフとの愛らしい関係性にファン大笑い

BTS V

BTS(防弾少年団)Vが、まるでスタッフたちを完全に支配するような姿を披露。役に徹底的になりきるVの様子に注目が集まっている。

 

ずば抜けたビジュアルやスタイルだけでなく、俳優として活躍した経験を持つほどの演技力まで兼ね備えているV。するとそんなVが、とつぜんスタッフたちを思いのままに操っていたことが明らかに。メンバーとスタッフの絆が伝わってくるようなそのワンシーンに、ファンは大笑いしている。

 

それは、8月3日に公開された「Run BTS! 2021 – EP.145」にて、メンバーたちがそれぞれ朝鮮時代にタイムスリップした設定で、ミッションに挑戦していたときのこと。華やかな衣装にヒゲまで身につけ、武士として登場したV。ゲームがスタートするやいなや、Vはさすがの演技力で、話し方から仕草まで徹底して自身の役にどっぷりと入りこんでみせた。

 

そしてVはとつぜんスタッフに「僕を呼ぶときは旦那様と呼んでくれ。わかったか?」と命令。スタッフに自分のことを「旦那様」と呼ぶように強要したのだ。

 

Vはすぐに返事をしないスタッフに「なぜ言わないんだ?」と怒りの表情をあらわに。ついに「旦那様」と呼ばせると満足そうに笑顔になった。

 

加えてスタッフのことを「しもべ」「パンドン」と呼び始め、後に会ったジミンをその予想外の状況で驚かせたのだった。

 

 

 

 

さらにVは、メンバーたちが1ラウンド終了後に集合した際にも、スタッフたちの「武士のお出ましだ~」という歓声を浴びて登場。メンバーたちが聞いていないことがわかると、「聞こえなかったみたいだ。もう1回やってくれ」と頼み、再びスタッフの「武士のお出ましだ~」を背に堂々とメンバーたちのもとに合流。スタッフまでも巻き込みながら、朝鮮時代の武士という自身の役に徹底的にのめり込む姿を見せたのだ。

 

 

 

 

どのメンバーよりも情熱的に、自身の役を全うしたV。スタッフまでも巻き込む演技へのプロフェッショナル、そしてそんなVの願いをしっかり叶えてあげるスタッフが優しすぎると、ファンはこのワンシーンに大笑いしている。

 

 

 

 

Run BTS! 2021 - EP.145 はココ

 

今回の「走れバンタン」はバンタン村 朝鮮時代①

韓国民俗村でゲームを行うことに!

走れバンタン~音譜

テテが望んでひげを付けて、もう演技を始めてるにひひ

テテ:忘れてほしいと言ったのか… ←「太陽を抱く月」のセリフ

シュガ:2兆ドル?←何となく聞こえるゲラゲラ

スタッフとのミーティングで「○○役です」と言われ

 

カッコいい~ラブラブ

 

にやりニヤリ

 

 

役の自己紹介でいきなり立ち上がるテテ

テテ:武士ムヒョル~

 

 

敵の首を

一寸の失敗もなく

洗って差し上げます ←もう役になりきって楽しんでる~ゲラゲラ

 

 

 

上矢印韓国ドラマ「根の深い木」より

 

 

アイテムまで用意してます

カッコよくキメてキラキラ  メンバー「おぉ~」

でも、刀を上手く入れられず

 

 

笑ってしまうテテにひひ

グク:笑ったらひげが落ちるんだ

 

可愛すぎる~ラブラブ

 

 

下矢印ここでゲームの説明

「アミボム砕石を探して」

泥棒だと誤解されてるメンバーたちは

官軍の目を避けてアミボム砕石を見つけなければならない

官軍に捕まったら罰ゲームを行う

実は7人の中に本当の泥棒も隠れている

民3人がアミボム砕石をみんなで一緒に持ち上げれば

2012年に帰ることができる

泥棒と民の対決で負けたチームは棍棒で叩かれる

ジン君→観相家

メンバーの目、鼻、口のパズルを合わせる

RM →使道

バンタン村の法2つを探す

シュガ→訓長

メンバー1人を連れてきて復令復唱させる

ホプ→暗行御史

馬牌(マペ)にある馬の数だけ馬の模型を探す

ジミンちゃん→美しき若様

花を5束集める

テテ→武士

投壺投げに3回挑戦して3回成功しなさい

グク→畫工

7色のスカーフを集める

 

 

グク畫工を見つけて

テテ:僕からのプレゼントだ

今まで見つけたスカーフをグクに渡すテテラブラブ

グク:あなたはスパイじゃないんだな

 

 

官軍の気配を感じて逃げる2人

 

ひげが落ちそうになるけど

官軍に立ち向かうテテキラキラ

と思ったら逃げた~滝汗

もう1人の官軍にタッチされアウト汗

 

また刀なかなか入れられないあせる

 

テテ:君は早く逃げなさい

さあ、逃げなさい。早く!

心配そうに見つめるグク

罰ゲームそっちのけでキャラクターに没頭するテテにひひ

官軍がゲームの説明してるのに...

テテ:逃げて、早く!走れ!

無事グクは逃げれました

 

いろいろ文句を言いながら1回目失敗もやもや

 

もう1度チャンスをもらって成功合格

 

テテ:行くぞ。僕のフォローカメラ

僕を呼ぶ時は…

旦那様と呼んでくれ。分かったか?

返事がなくて

テテ:なぜ言わないんだ?

何だって?

スタッフ:はい。旦那様… ←スタッフさん付き合ってくれてありがとう笑い泣き

満足気照れ

テテ:何だって?←気に入ったのかもう1回やるテテにひひ

スタッフ:旦那様…

テテ:トルスェと呼ばせてもらおう

スタッフ① トルスェ決定!

スタッフ② パンドン決定!

テテ:パンドン、これを頼む

トルスェはこれを頼む

ジミンちゃんに遭遇して

 

見つけてた花を渡すテテラブラブ

 

テテ:トルスェ!←早速命令するテテ

パンドン!

投壺の矢を見つけたら譲ってくれようジミンちゃんのお願いするテテ

テテ:よし。トルスェ、パンドン。行こう。

スタッフ:はい、旦那様←また言わされてる~にひひ

テテ:よし。OK!行こう。

テテ:ヘアメイクを直さないといけないんだが…

髭をそってきましょうか?

ジミンちゃん:僕が髭剃りをお手伝いします~

一気に髭を外すジミンちゃん

スッキリキラキラ

ジミンちゃん:テープが残ってるぞ

 

テテ:あ…!

 

1ラウンド終了。集まったメンバーたち

メンバーに聞いてほしい

「武士のお出ましだ~」

シュガ:髭を剃ってきたんだね←聞こえてない汗

テテ:聞いてなかったみたいだ。もう一回だけ。1,2,3!

スタッフ:武士のお出ましだ!

ホプ、大ウケゲラゲラ

 

​​​​​

中間報告でテテが疑われてヒートアップするテテ!

 

 

 

テテの寸劇が面白かったですねニコニコ

誰が泥棒なんでしょう?

 

次回の放送が楽しみです!