BTS(防弾少年団)、ナ・ヨンソクPDのサプライズ登場に驚き…コラボ番組を初披露

BTS(防弾少年団)がナ・ヨンソクプロデューサーの登場に驚いた。

BTSの自主制作リアルバラエティ「Run BTS!」とtvNのバラエティ番組「出張十五夜」のコラボレーションが4日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とWeverseを通じて初公開された。

同日、BTSのメンバーたちは、ナ・ヨンソクプロデューサーの訪問を知らない状況でゲームを続けた。その中、「Run BTS!」のスタッフがマフィアゲームを提案し、メンバー全員が頭を下げると、ナ・ヨンソクプロデューサーがサプライズ登場した。

これに対し、SUGAが「芸能人を見ている気分」と言うと、ナ・ヨンソクプロデューサーは「僕は芸能人ではなく、レクリエーション専門家だ。今日は『Run BTS!』と『出張十五夜』のコラボだ」と恥かしそうに訪問の目的を明かし、笑いを誘った。

続けて「皆さんはワールドスターではないか。そろそろ初心を失う時期になったので、初心に返るようにしてあげる」と意味深な笑みを浮かべた。

その後、BTSとゲームにかけるバーベキューの材料を紹介していた彼は、自分を見ながらしきりに笑っているジミンに「なぜ僕を見てずっと笑っているのか」と聞いた。これに対し、ジミンは「テレビを見ているような感じだ。僕は今楽しんでいる」と答えた。
 
 
 
 

「Run BTS」EP.140 はココ

 

「Run BTS!」と「出張十五夜」のコラボバラエティー音譜

出席簿ゲームでのこの場面下矢印

男性トイレ:自動車ブンブンゲームです

ブルンブルン!の後にって監督さんが言った後すぐにテテが

ポルシェ!

 

 

上矢印ポルシェの音真似最高ゲラゲラ

 

上矢印エンジン音真似て盛り上がるバンタンゲラゲラゲラゲラ←やっぱり男の子だね

 

男性トイレ:スタッフが後ろに行ってマフィアの首をつつきます

 

可愛すぎるお手手ラブラブ

 

 

するとモザイクされた人が...

ホプもビックリの

ナPD登場!

 

テテ:こんにちは

ナPD:皆さんはワールドスターじゃないですか?

ジン君:はい、そうです←即答で答えるジン君にひひ

バーベキュー材料キラキラ

「BBQ杯人物クイズ」

間違える度に食べ物を1つずつOUTしなければなりません

リラックスした体勢で答えるテテ

男性トイレ:123

テテ:チェ・ウシク

正解合格

下矢印次の問題でもまさか!の人物が

男性トイレ:123

テテ:ソジュン!バイバイ

グクもお目目クリクリさせて「運命だよ」

男性トイレ:行きます。123!

テテ:リカプリオ

アミも守ってあげられない確実な誤答汗

テテ:僕は元々「リ」と「ディ」の発音が上手くできないんですあせる

ジミンちゃん:韓国語を学んで間もないじゃん

まだハングル勉強中のキム・テヒョン真顔

シュガ:韓国語が英語より下手だという噂があるよね

テテ:そうですね

RM :正直英語だよ、ディカプリオも

テテ:あぁ..

男性トイレ:123

テテ:キム・ヨナ選手

男性トイレ:123 ←この前番組でご一緒した方ですね

テテ:ユ・ジェソクさん←ちょっと詰まりながら答えて...

男性トイレ:警告ですよ

ジン君:テヒョンはハングルが苦手なんですあせる

「8ROUND」まできたけど1回も当ててませんチーン

テテ:ジョングク。その姿勢はダメだよ

グク:どうすればいいですか?

テテ:楽に

TVを見るように

素直に聞くグク照れ

グクにアドバイスした楽にTVを見るような姿勢でいるテテなのに

テテ:この方は誰だろう?←答えられなかった滝汗

男性トイレ:땡!

メンバー:あぁぁーーーむかっ ロバート・ダウニー・Jr!←お名前が長いんだよ

ジン君:アイアンマン!メラメラメラメラメラメラ  上矢印テテチーン状態

ジミンちゃん:テヒョン、お前が住める国があるかな?

テテ:僕はまだ韓国じゃん←まだ韓国では住める

テテ:お前はもうすぐ旅立たないといけないんじゃない?

ジミンちゃん:そうだね。僕はもうすぐ旅立つんだけど...←にひひ

最後の問題でグクが「4ドル!」って答えて

ゲーム終了 ←正解はキム・ヨンチョルさんでした

シュガがキムチチャーハン作ってくれることに

LIVE BGMが音譜

歌ってるのは、キム三兄弟キラキラ

 

楽しそうです照れ

 

 

ジミンちゃん、ジン君、テテでサムギョプサルを交渉しに

男性トイレ:何をかけるんですか?

ジン君:1回ゲームをして負けたら

グットボタン、コメント、チャンネル登録、アラーム設定宣伝映像

を撮るんです

男性トイレ:その映像を1年中使いますよ?

テテ:チャンネル登録だけにするなら1枚上差し

ジン君:チャンネル登録、グットボタンなら2枚チョキ

アラーム設定までなら3枚

 

ついて行けてない...テテ

 

シュガが人物クイズに挑戦することに

3番を選んで

シュガ:シンプソン!←正解合格
 
美味しそうに食べるテテラブラブ
 

 

 

 

 

あ~面白かった爆  笑