BTS(防弾少年団) ジミン、新曲「Christmas Love」をサプライズ公開“ファンのために作ったクリスマスプレゼント”

BTS(防弾少年団)のジミンがクリスマスを記念し、新曲を公開した。

ジミンは24日、BTSの公式Soundcloudを通じて、新曲「Christmas Love」の音源を無料で公開した。

「Christmas Love」は、Slow Rabbitがメインプロデューサーとして参加し、ジミンとRMが曲の作業に参加した新曲だ。

ジミンは「Christmas I love you/白い雪のように/こんもり/君は僕の一日に降りて/Christmas I love you/Oh you're the one/永遠に/今日であってほしい」などの歌詞を通じて、すべてが唯一の存在で、幸せであることを願うという気持ちを表現し、甘い音色と魅力的な高音でファンを魅了した。

ジミンは「クリスマスプレゼントはちゃんと届きましたか。皆さんにお聴かせしたいと思っていましたが、お聴かせすることができて本当に嬉しいです」と心境を明かした。

続いて「皆さんはいつも愛されて当然の人々です。だからよく言う“恥ずかしい”という言葉よりは、少し照れくさくても、皆が一緒に楽しめる状況になってほしいです。まだまだ未熟な楽曲ですが、皆さんが幸せであってほしいという願いを込めて一生懸命に作りました」と付け加えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジミン コメント全文】

ARMY(BTSのファン)の皆さん、こんにちは。ジミンです。クリスマスプレゼントはちゃんと届きましたか。皆さんにお聴かせしたいと思っていましたが、幸いにもお聴かせすることができて本当に嬉しいです。

今日、こうやって文章を書くのは、大変な状況の中で突然、明るい曲をお聴かせすることになった理由についてお話するためです。

曲の内容をご覧になればお分かりになると思いますが、この曲は僕が覚えている幼い頃の思い出の中で、僕が好きな雪がこんこんと降る場面を初めて見た時の感情を込めて歌っています。

僕たちは成長する過程で幼い頃を本当に懐かしく感じると思います。それが今の状況でも、そうでなくても、無垢で純粋な僕たちをたくさん思い出して、あの頃に戻りたいと思うのではないかと思いました。成長してからできる何らかの責任感、その責任感で純粋だった僕たちも物心がつき、少しは自分たちの感情を隠すようになるのではないかと思いました。

しかし、まだ僕たちはそのような(純粋な)感情を持っていると思います。だから一度くらいは、幼稚だとしても、そんな感情を表現してみてはどうでしょうか? 僕はその一日が今日になったらいいなと思いました。

皆さんはいつも愛されて当然の人々です。だからよく言う“恥ずかしい”という言葉よりは、少し照れくさくても、皆が一緒に楽しめる状況になってほしいです。

まだまだ未熟な楽曲ですが、皆さんが幸せであってほしいという願いを込めて一生懸命に作りました。曲を聴いて、少しでも皆さんが思い出す過去に戻ってほしいです。

 

 

 

 

 

皆さん、プレゼントが到着しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な曲のクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

ジミンちゃん、ありがとう~照れ