BTS visiting CONNECT BTS in New York [200221]
[Dispatchㅣ、ニューヨーク(米国)=キムスジ・オミョンジュ記者]"アントニー・ゴムリ作家先生がこんなに大きな作品を作ってくれるとは思いませんでした。ニューヨーク・マンハッタンの背景とあまりにも釣り合いようによく似合いますね。"(ジミン)
Kポップと芸術の出会いです。防弾少年団が現代美術まで受け付けました。全世界有名な作家たちと協業して、新しいメッセージを伝達しました。芸術家として生まれ変わったんですが。
韓国で一番期待した瞬間と申します。メンバーたちがカムバックを控えて忙しいスケジュールを消化しているが、是非来たいたそうです。亜美らの証拠写真も欠かさずに見たそうです。
'ディスパッチ'が防弾少年団と'ニューヨーククリアリング'を見つけました。肌寒い天気にも1時間作品を楽しんだが、です。その生々しいたB.T.S(ビハインドもっとストーリー)、'ディペGo'で伝えます。
まず同地域は、ブルックリンのブリッジパークです。咲いて3に位置しています。荒廃した海岸産業団地を市民たちのための緑地空間として誕生させました。ここで'コネクトBTS'プロジェクトが展開されました。
ちょっと、'コネクトBTS'をまだ知らない亜美を向けて説明します。'コネクトBTS'は防弾少年団の哲学とメッセージを共有するグローバル現代美術プロジェクトです。全世界5都市22人の作家が協業しました。
ニューヨークは、世界的な彫刻家'アントニー・ゴムリ'が出ました。彼の初の野外作品の名前は、'ニューヨーククリアリング'です。18kmに達するアルミニウム線が数多く繰り返しされた立体造形物なんです。
ニューヨーククリアリングの前に立つと
イースト川の向こうに
開かれるニューヨークの全景を
鑑賞することができます。
'ディスパッチを真っ先に歓迎してくれた人は、アートディレクターの李デヒョン監督です。22人の作家を一つに集めた'コネクトBTS'の核心人物です。彼に'ニューヨーククリアリング'観覧ポイントを聞きました。
"作品の中に歩いて入って人らと交感することをおすすめします。そして時間によってそれぞれ他の全景を鑑賞することができます。美しい風景を経験してください。"
観覧客のための細心さも感じられました。車椅子を利用する障害者も簡単に'ニューヨーククリアリング'を観覧できます。最も良いスポットで風景を楽しむことができるとされています。
ついに防弾少年団が現れました。'ニューヨーククリアリング'を見ると感嘆しましたが。キュレーターの説明を聞いた後、直接作品の中に入りました。
先に普段美術を愛する男です。RMは'ニューヨーククリアリング'を几帳面に調べました。キュレーターに気になることを聞いたりもして、格別の関心を示したんです。
"ニューヨーククリアリング"(RM)
"ついに来ました!"
原本を見ること
"本当に気に入ります"
ジェイホプは証拠写真を残す忙しかったです。弟たちと一緒に写真を撮りながら、この瞬間を保存しました。'ニューヨーククリアリング'にすっかりはまった姿でした。
"マンハッタンを背景にした建築物だと聞きました。位置がとても良いようです。必ず写真に残すべきと思います。"(ジェイホプ)
"この瞬間、保存"(ジェイホプ)
"テヒョング、よく出たの?"
"人生のショットだ!"
陣とシュガーは、風変わりな方法で'ニューヨーククリアリング'を楽しみました。スマートフォンのアプリを受けてAR(拡張現実)で作品の説明を聞きましたが。RM、ジーン、政局が画面に出て造形物について話しました。
"ARで楽しんでみて"(陳、修学)
"写真撮影も可能で、"
"ジェイホプのそばに"
"私たちが出るのね"
ビュとジミンは状況劇を設定しました。お互い知らないふりを道を歩いて握手をしたんです。亜美らがこの空間に限っては性別、年齢、国籍問わずお互いに友達になってほしいと伝えました。
状況劇、アクション!
亜美1駅(キム・テヒョン)
亜美2駅(パク・ジミン)
"私たち友達するか?"
末っ子の政局の活躍もすばらしかったです。久しぶりに'じっと東宮ラッパー'に変身しました。いつもディスパッチカメラに多くの関心を示します。亜美らにフォトスポットのひとつを推薦しました。
"ニューヨークで会った"
"じっとスペチ"(ft.ジェイホプ)
"カミング・順。"
最後は団体写真です。すぐ亜美らの聖地になるスポットです。友達同士で訪問する予定であるならば、、ここで防弾少年団のように人生のショットを残してほしいです。
"芸術作品、BTS"
"ニューヨークの彫刻像"
米国の時事週刊誌タイムは大々的に'コネクトBTS'を集中照明しました。"防弾少年団が大衆芸術作品を通じて人々を連結している"と報道しました。
惜しくも'ニューヨーククリアリング'は来月27日まで展示されます。最後に亜美らのためにディスパッチがまとめたマップを付け加えます。先に正確な住所は'ブルックリン・ブリッジパーク咲いて3(Brooklyn Bridge Park Pier 3)です。
-地下鉄を利用するなら、Clark St(2、3)あるいはCourt St(N、R、W)がいいです。出口を出てグーグルマップを利用して15分徒歩で移動することを望みます。
-バスは、B61、あるいはB63を推薦します。Brooklyn Bridge Park Pier 6あるいはAtlantic Av/Hicks Stで歩けば10分くらいかかります。
-自動車で移動する場合には咲いて3の入口に位置したFurman Stに進入してください。パブリック駐車を利用すればいいです。