防弾少年団、昨年に続いて『エレンの部屋』再出演…完璧ライブステージ披露
グループ防弾少年団(BTS)が25日(現地時間)に放送され、米国の有名トークショー『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に出演した。昨年11月の初出演に続き、今回が2度目になる。
この日のトークショーの司会者エレンは防弾少年団を「世界で最も素晴らしいボーイズグループ」と紹介した。防弾少年団は、多くのファンが傍聴客として参加した中、トークショーを目一杯に楽しむなど、余裕のある姿を見せた。特に『ビルボード・ミュージック・アワード』に2年連続で参加したことについてや、全世界のファンにメッセージを伝えるなど、様々な話をした。
Vは「『ビルボード・ミュージック・アワード』で公演することをいつも夢見てきて、実際にその夢が叶った瞬間であって、とても特別で楽しかった」とコメントした。エレンとのトークに先立って、防弾少年団はライブステージを披露して傍聴客たちを熱狂させた。
また、米国のシットコム『フレンズ』の撮影現場でファンと直接会うサプライズイベントを行った様子や会話の途中にファンに扮した人が飛び出してきて7人のメンバーが驚く様子なども公開された。
『エレンの部屋』は、エレン・デジェネレスが進行役を務める番組。SNSのフォロワー数が7800万人で、16年目、昼間放送中で最高視聴率を誇る米国の有名トークショー。
防弾少年団は25日、KBS第2『ミュージックバンク』でカムバックと同時にタイトル曲で1位になった。続けて26日にMBC『ショー!音楽中心』27日にSBS『人気歌謡』でカムバックステージを披露する。




