防弾少年団「ビルボード・ミュージック・アワード」で新曲のステージを初披露

防弾少年団がアメリカの3大音楽授賞式の一つである「ビルボード・ミュージック・アワード」で新曲を最初に公開する。

アメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」側は24日(現地時刻)、公式サイトとSNSを通じて5月20日に米・ラスベガスにて開催される「2018 ビルボード・ミュージック・アワード」に防弾少年団がパーフォーマーとして参加すると、公式に発表した。

ビルボードは「防弾少年団が5月20日に開催される授賞式に出席し、ニューアルバム『LOVE YOURSELF 轉 “Tear”』のカムバックステージを世界で最初に公開する」と伝えた。

これで防弾少年団は「2018 ビルボード・ミュージック・アワード」のトップ・ソーシャル・アーティスト賞(Top Social Artist)にノミネートされたことに続き、ワールドプレミアまで確定し、グローバルスターの威厳を見せた。

Big Hitエンターテインメントの関係者は「『ビルボード・ミュージック・アワード』にノミネートされただけでもありがたいことだが、世界的なアーティストたちだけができるカムバックステージの舞台に立つことができて光栄だ」と伝えた。

防弾少年団は5月18日に3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」をリリースする。

 

 

四角グリーンほかの記事四角グリーン

 

今年は米NBCにて放映される【BBMAs】にBTS (防弾少年団)が出演するのは2度目で、グループは同アワードにて昨年<トップ・ソーシャル・アーティスト賞>を受賞している。

 BTS (防弾少年団)は、自身の公式Twitterアカウントに英語で「【BBMAs】への僕たちの2度目の出演、それか-何だって?-初パフォーマンスを楽しみにしててね」と綴り、韓国語でも同様のメッセージを発信するとともに、「僕たちの【2018 ビルボード・ミュージック・アワード】でのパフォーマンスを可能にしてくれてありがとう“ARMY”。僕らのパフォーマンスに大きな期待をしていて下さい」と自身のファン“ARMY”へ感謝を伝えた。

 さらに彼らは、自身のインスタグラムにもパフォーマンスすることに「とてもエキサイトしている」と投稿している。

 今年の【BBMAs】では、BTS (防弾少年団)に加え、カミラ・カベロ、ショーン・メンデス、デュア・リパがパフォーマンスすることが決定している。現地時間5月20日に開催される【BBMAs】は、東部時間午後8時/太平洋時間午後5時より米NBCにて全米生放映され、今年はケリー・クラークソンが司会を務める。

 

 

 

 

 

カムバックステージをビルボード・ミュージック・アワードで公開ってすごい!

どんなステージになるか楽しみですね口笛