ジェジュン☆KARAニコルニコル(KARA)からジェジュンへ샤브샤브의향기가~~~'-' 후훗 매롱* 요 ! しゃぶしゃぶの香りが~~~'-'ふふっ べ~だ!2010.11.11 17:42ジェジュンからニコルへ오빤잔다~일본어공부힘내거라~ オッパは寝る~日本語の勉強 頑張りなさい~via web2010.11.11 17:45(NY現地時間11日03:45)ジェジュンとニコル、twitterしてますちょっとビックリしたけど、なんかうれしい