$☆私の好きなもの☆



ニコル(KARA)からジェジュンへ

샤브샤브의향기가~~~'-' 후훗 매롱* 요 !
しゃぶしゃぶの香りが~~~'-'ふふっ べ~だ!
2010.11.11 17:42


ジェジュンからニコルへ

오빤잔다~일본어공부힘내거라~
オッパは寝る~日本語の勉強 頑張りなさい~
via web
2010.11.11 17:45(NY現地時間11日03:45)


ジェジュンとニコル、twitterしてますにひひ
ちょっとビックリしたけど、なんかうれしい音譜