あけび | 平成生まれパチンコをする(学生編)

平成生まれパチンコをする(学生編)

22歳  学生
本格的にパチンコハマりだしたのが大学2年?くらい
初めて1年ぐらいまではー70万ぐらい負けてましたww

とりあえずパチンコとか普段のこと書いていきます
ちなみに好きな機種は慶次、海系、エヴァなど

2010年4月~2012年12月 トータル
+2,710,235円


昨日ひさびさに出玉とか回転率を気にしながら打ってみた




んで5時間ほど打って
家帰って計算








ちゃんと計算しました



回転率15.75/1kでした




笑いました





一番初めの初当たりまでは19~20あったのにw






買ったからイイケドネ







AKBだけにあくびがでるぜ(キリマンジャロ








最近あきちゃが推しメン500いったので

悩んだあげく次は峯岸みなみことみーちゃんを





じゃんけん負けた後のリアクションがもの凄い萌えました









最近ウイイレやってて
そんで2ちゃんのウイイレ板を何げなく見てたら
めっちゃ笑えるレスを発見しました











痛くなったらすぐテベス~







Android携帯からの投稿