こんにちはルンルン

 
不妊治療専門クリニックの看護師、
隠れ(笑)Yoga インストラクター
看護師のお家salon  Shanti placeの
えんどう ゆかりですニコニコ
 
Shanti  placeの
メニューにご紹介をします。
って言っても、まだ一つしかありません(笑)
今後、60分コースも行う予定です。

 

 

メニュー

チャンドラ・レイ・ヒーリング 100分 (フットバス込み) 

                13000円(税込)

 

チャンドラとはインドのサンスクリット語で

"月、月の神様"

レイとは

"光"

 

チャンドラ レイ ヒーリングとは

月の光のヒーリングという意味です。

 

 

生理周期など、 

月のサイクルに左右されやすい

女性特有のお悩みを緩和し、

(不定期な生理周期、生理痛、PMS、更年期などなど)

 

 

自分らしく美しく輝き

 

より豊かな幸せな毎日を送れる

 

 

ことを目的とした
とても素敵なコースですキラキラキラキラ

 

 

最高級の

オーガニックエッセンシャルオイルで

(100%天然なもので植物の持つ効果、効能があるもの)

 

お身体と心を癒し、

 

ホルモン、

 

感情の

 

バランスを整えていきます。

 

 

①頭

②胸

③子宮・仙骨

に使う3種類のオイルをカウンセリングを行い、選んで頂きます。

 

そして、こちらのコースで使用する4種類のオイル

合わせて  7種類のオイルを使っていきます。

 

 

《具体的な効果》

自律神経を整える

疲労回復

生理周期が整う

月経前症候群(PMS)が軽くなる

生理痛が軽くなる

免疫力が上がる

 

リラックスできる

気持ちが楽になる

感情のバランスが整う

幸福感キラキラが増す

安心感ラブラブが生まれる

 

自分らしくなれる

女性らしさが増すラブラブ

美しくキラキラ可愛くラブラブなれるです。

 

 

私自身がPMS、生理前の

うつうつイライラが酷かった時、

ストレスで生理が遅れたときに

師匠のチャンドラを受けて、

 

あんなに酷かった

うつうつイライラが施術後は

ウソの様に消えて、

優しい気持ちになっていたんです爆笑

 

そして、

遅れてた生理が翌日に来たり、

定期的に受けたら

生理も定期的に来るようになって、

満月の日に生理が来るようになったり、

 

なんてことがありました!!

まさにミラクルキラキラキラキラ

 

 

ホルモンバランスの崩れ、、、

これって、本人は本当に辛い‼️

私は「生きてるの辛いなぁーチーン

なんて思うこともあって。

 

ホルモンバランス、

感情のバランス整ってないと、

活き活きと楽しく過ごせなかったり、

 

周りにも自分にも優しくできなかったり、

あると思います。

 

そんな状態、辛いですよねー。

あの生理前7〜10日、一か月の1/3位、、、、。

長い、、、。

 

生理が来れば全てが解放された様に

気持ちが軽やかになるのにっ笑い泣き

 

なので、

同じ様なお悩みを持つ方の

お役に立ちたいなぁウインク

と思ったのが、

チャンドラ・レイ・ヒーリングをする

一つのきっかけだったりします。

 

また、妊活中の方も応援したい!!

って思っております。

 

不妊治療されてる患者様の中には

治療の身体、通院、経済的負担、

ご妊娠しないことで

かなりストレス溜まってしまっている方がいらっしゃいます。

 

ストレスって妊活にも何でも

本当に良くないんですよねアセアセ

 

そんな患者様のストレスを緩和して

リラックスして頂きたいと思ってますニコニコ

 

 

【お問合せ方法】

①LINE@に登録

下記の友達追加ボタンを押す。

友だち追加

 

もしくはID検索で

 LINE@ID右矢印@dfr9674l     9674の後ろは英語Lの小文字の  l  です。

 

LINE@ではお得な情報やキャンペーンをお伝えします。

最初にスタンプか一言メッセージ送信して下さい。

 

②お問合せフォーム

こちらのお問合せフォームでお申し込み下さい

    下矢印

お問合せフォー

お待ちしております✨

 

 

では、最後に

このブログを読んで頂いた方の

心が

周りの方が 

これから出逢う方、物、経験、

あなたを取り巻く全てが

Shanti キラキラ(平穏、至福、願い)でありますように。

 
願いを込めて、3回  Shanti と唱えて
終わりにします。
 
Shanti  Shanti  Shanti 流れ星