牛丼は吉野家だよ。








でもね。




最近吉野家も普通の牛丼じゃなくてオクラとろろとかあるよね





でも普通にうまいよ。







コールスローって響きいいよね。



牛丼ばっか食べてないで野菜もとらないとね。






今日友達と遊んでしまった


追試より遊びをとった石井は世間のクズと言っても過言ではない。



社会人の友達3人と遊んだけど












正直













就職しとけばよかった。







確かに就職も甘いもんではないのはわかるが



やっぱり彼らの金持ち度は違いますね



ブランド物ひょいっと買っちゃったりさ





一瞬だけあの有名な巨乳姉妹に見えたよ。

あ、かのうしまいね。





多分就職組三人のレベル12だったね。














最近ふとおもう。














タイムマシーンっていつできるのだろう。














このままの感じで過去に戻りたい。











そしたら駄菓子屋でたんまりとビッグカツが買えたのに。





だって


中学の時

駄菓子屋でいっぱい買ってるやつとかおごってくれるやつってゴッドだったもん



普通にブタメンおごるとか神様でしょ








でも時代は変わるんだね(笑)







RYOTA.I
157915さんのブログ-2011120419580000.jpg
157915さんのブログ-2011120421170000.jpg