とりあえず金曜!!


朝起きてぐーたらぐーたら
すごして高校野球の千葉大会
やってたからずーと見てて
それからチョキ

出口から電話きて15時くらい
からバイト先でしゃべって
出口バイト行ってから

石井は男子会(^-^)/
山本、ひとう、みつ、隆介、出口

ま、集まったのがだいぶ遅くて
とりあえずちょいと飲んでから
のお決まりの朝までカラオケニコニコ!!


めっちゃおもしろかったニコニコ!!
さわぎまくったよ(^3^)/


土曜
ま、カラオケから帰ってきて
13時くらいまで寝たぐぅぐぅ

それから起きたら隆介から
電話きた(^^)/


それで15時30分くらいに
亀有で合流からの銀座行ってきたグッド!

やっぱり洒落てる街は違うねニコニコ


とりあえず

アバクロ→アルマーニ→結構いろいろ歩いて→ディーゼル

みたいな感じニコニコ!!

ま、それから隆介一旦
帰宅してから夏貴とバイクで
うちきてからの山本合流(^o^)/


それでご飯食いにいって
ドンキー行って帰宅ですにひひ!!


本当に楽しかったニコニコ


やっぱり楽しいことがないとやってられないチョキ!!


日曜は野球ラブラブ!!!
とりあえず楽しんでくるグッド!!!


隆介の写真!!
と、みんなでカラオケのまえ


157915さんのブログ-110723_055257.jpg
157915さんのブログ-110723_055205.jpg

157915さんのブログ-2011072317080000.jpg
157915さんのブログ-2011072400430000.jpg