2024年横浜日韓にぎわい祭り

ブログ書くの久しぶり✨

しょっちゅう、アメブロから締め出しくっていたから笑笑

今は、

ユチョンを遠くで見守っている私。

そんな私も、ユチョペンさんのツイッター(X)みて、変わらぬゆらぎない愛に触れブログを書きたくなりました❤

ユチョンペンさんに、見守られ、

ユチョン本当に幸せものだよ…本当に…

勿論、私も横浜に来るって聞いた日は、行きたいな~と思ったけど、仕事が休めないしいけなかっです。

でも、皆がXで上げてくれたから見れて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

新人になったつもりで、頑張ります、ツアーしますって言っていましたね。

頑張ってほしいです。いろんなこと言われても、活動し続けることや、自分を大切にすることも一理ありかと思います。

人の意見ばかり聴いて、失敗や後悔するより、自分の心の声を大切にして人生を送る。同じ失敗をしても後悔しないよね。そんな話を昨日、自分が尊敬するお姉さんとお話したな~✨

なんかそんな思いが重なった1日でした。

(画像は、お借りしました。ありがとうございます。)


「明日は来るから」

本当にいい曲✨


人生一度きり。

人生は短いんだから…