大阪市福島区の学習塾吉野スタディです


まだまだ、寒い日があるようです


インフルエンザも流行っているみたい

なので、用心が必須のようですね😷



この間、大阪私立の

中学校の入学試験がありました



その中学受験の入試結果が発表され

ましたので、皆さんにもご報告をと

思います



2019年度、私立中学入学試験、




結果は、




無事、🎊合格🎊いたしました!!



おめでとうーー🎉👏



そして、さらになんですが、

合格でさえ、嬉しく喜ばしいのですが、

なんと、特待生としての合格でもあり

ました



ほんとに、ほんと、

おめでとうございます(^^)


今まで、よく頑張ってついてきて

くれました(^人^)

ありがとうございました


中学生になっても、その調子で

夢に向かって、

頑張ってくれたら嬉しいです🌱

ちょっと休憩してくださいな、

中学受験、お疲れ様でした😊