参加賞♪いいね! | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

今年の銚子半島ハーフマラソン
参加賞がいいね👍{A99C7A1D-751F-4168-AC1C-F626E9FD0B51}

ちょっと小さめのランニングバック
自転車の時にも使えそうですニコ

大きさがわかるようにペロちゃんに背負ってもらいました(笑)
{C5F90DE5-BBE5-41F1-B249-1BE1EC7DFC2F}

余計にわかりにくいですか?ハハハッ

迷惑そうなペロちゃん(^^;;


銚子半島ハーフマラソン!本当にすばらしい大会ですね
運営の方々に感謝します、来年も参加させていただきます

P.S.
特に今年は荷物預かり所にブルーシートが貼ってあって靴を脱がなくてよかったのは、いいね👍!

昨年、靴を脱いでいる時足がつりました(笑)

自転車おやじ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま