アクアラインマラソン完走? | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

昨日、アクアラインマラソン無事完走!
と言うより"完歩"です

35km過ぎから足がつってほとんど歩きました

制限時間(6時間)  ぎりぎりでなんとかゴールルンルン

アクアラインは潮風が心地よく、絶好調♪
今日はいけるんではないか?と思っていたら、やっぱりきました「30キロの壁」(^^;;

35kmからは、左右のふくらはぎがつって、ずっと歩きました、最後の第9関門(39.3km)では足切り10分前に通過(^^;;、ゴールは制限時間(6時間)の3分前になんとかゴール♪
危うく完走メダルもらい損ねるところでした
{A7E98DE0-4B8F-4A0B-B247-8E43F7DA8FFC}

{120A0161-E0ED-4E04-AF9C-3247DC8639EF}

今日は、筋肉痛でロボコップ状態です。
昼から会社なんだけど休みてぇ〜な(笑)

アクアラインは車が通るところであってマラソンするところではないなっ
(長い上りか足にくる〜)

自転車おやじ