ツールド東北無事完走! | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

ツールド東北無事完走!

今回のツールド東北で自分が雨男だと確信しました

今まで参加した自転車のイベント8割は雨(笑)


ツールド東北で感じたこと

うずまき細かいアップダウンの繰り返しでなかなかタフなコース

うずまき各エイドステーションでいただいた物が大変おいしい
{EDF76446-2249-4B12-860B-C1AD04D952E1}



うずまき雨の中手を振ってくれる沿道からの声援に励まされた、中には仮設住宅から手を振ってくれるおばあちゃんも(涙)

うずまき無料の雲雀野埠頭駐車場は遠い、有料でも近くの駐車場の方がいいかも

うずまき各エイドステーションのボランティアスタッフがかわいいマジで…



今回上り坂になると、リアディレーラー辺りからカリカリと異音が(^^;;メカニックサービスの方に見てもらったら「こりゃ〜♪チェーン伸びてるわ」!だって(^^;;
{5AEE4E24-B58E-4AE9-BF76-BEB709BF3ED7}

先ほど早速Amazonでポチりました

大会運営の方やボランティアスタッフ、沿道から応援してくれた石巻の方々に感謝います、また参加したいと思います

自転車おやじ