たこ焼きクマタコ♪ | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

いつもブログでお世話になっている
潮来駅前通りのたこ焼き屋クマタコ

以前から行ってみたかったのだが、やっと行くことができました



{19E878BD-24EF-462E-844B-7EF6BFA1FD02}

思っていた通りの、感じの良い店で、
クマ店長もキイロトリさんも、とっても良い方でした。
また寄らせてもらいます!

甘いものも大好きなので今度は今川焼をいただきます(^o^)/!

クマタコの前は
水郷潮来あやめ園

今、水郷潮来あやめ祭りやってます
{6E44EF0A-0D33-422A-8F6B-5A6C6C2D8765}


キイロトリさんも言っていたけど、今年は暖かいから見頃が短いらしいが、まだまだあやめは綺麗に咲いてますので、是非( ^ω^ )

水郷潮来あやめ祭りは6月26日(日)まで


自転車おやじ⚜