大洗「かあちゃんの店」 | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

茨城県大洗町の超有名な
かあちゃんの店

生しらす丼定食頂いてきました
{08351BF0-3797-4216-BC94-35A1C05DEE1F}

11時30分に到着、店先には10人ほど並んでいましたが10分ほどで入店

会社の人に、「ぶりカマ定食」も、美味しいよって教えてもらったけど
今日も生しらす丼定食(^^;;
{E60D8BE6-9832-4AC5-AF5B-955BE9B0AC0D}

 透き通ったプリプリの生しらすに卵黄☆

うまつ!
{D60D270B-8D2B-4BCC-B739-8B8B6EEC6740}

大洗漁協周辺は、最近綺麗になりました
平日なのに観光客もいっぱい
{CA0C747E-81FD-4DF2-9628-7A7E012E3D20}

{B2E6BE28-B8FD-475F-B033-C1748FB7BD6E}

以前から気になってた、かねふくの「めんたいパーク」にも初めて行ってみました。工場見学も出来ます
{FD0C9FD1-6CAD-43A9-B873-E1F5849DDDA0}

{11651415-9C48-4219-8F94-726EB00F18A6}
おにぎりなどか食べられるフードコートもあって、「できたて明太子」おにぎりを頂きました
おにぎ写真は、食いかけで失礼(笑)
おにぎり1個380円はちょっと高いかな?
{E74436F9-9FF7-4E1B-9425-202FF4C803B2}

昨日は絶好の自転車日和
最高の生しらす丼ライドとなりました

本日の走行距離118km

自転車おやじイルカかに座魚しっぽ魚からだ魚あたま