今日でブログ開設2年ですm(._.)m | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

2月6日はブログの日だそうです

そして今日で私がブログを始めて

ちょうど2年です!

振り返りますと当時、酒は飲む、タバコは吸う、運動はしない、ポッコリお腹の中年おやじは、乱れた生活を送っていた

会社の健康診断でHbA1cが高いですね「糖尿病予備軍です」と言われた???

何?HbA1cって何?

「このままはダメだな!」と思い自転車は始めた

何をやっても長続きしなかったが、自転車にはハマった

1日30本は吸っていた煙草

結婚、車購入、子供が生まれた、家を建てた、そのたびに禁煙するも失敗!

でも、なぜかあれほど吸っていた煙草も自転車では一発でやめられた  自分でも不思議?

その後ブログを開設し、皆さんの楽しそうに毎日を送っている内容のブログを拝見し、自分もそうなりたいなと思った


文章力もなく、しょ~もない内容ですが、ここまで続けてこれたのも、皆様のおかげです

コメントや、いいね!本当に励みになります、


これからも、色々なことに挑戦して楽しく過ごせたらいいな(^o^)/


自転車おやじ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ