昨日の夜は今までに類を見ないほどの

大乱闘をしてしまった😂😂


酔っ払った彼氏vs妊婦の私の取っ組み合い&夜中に大声で喧嘩😇

人生で初めて胸ぐらを掴まれました笑

(私が先に掴んだんだけど😂)

お隣さんに聞こえてないかしら、、心配。



酔っ払いとまともに真正面から向かい合おうとした

私がバカだった。

まともに話ができるわけないのに。


ただ、かなり落ち込むことを言われて

普段優しい人な分、それが本音なんかな。。?

って思うと、めちゃくちゃ辛い…

頑張ってるのに何でこうもうまくいかないんだろうと💔


この病み期は何日続くのだろうか

今のところまだ継続中。予想は2日かな