photo:01



今朝のんだやつヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんま美味しくなかったです(笑)



昨日の夜12時くらいに

いきなり友達に呼ばれて

遅いから無理っつったのに



もう家きた(笑)とか言われ

半袖半ズボンで夜公園とかで

男女5人であそんだヽ(;▽;)ノ



リレーとかして

むっちゃ楽しかったけど

帰ったの朝の5時で、

確実に睡眠不足で電車乗ったら

寝過ごして塾いけなかった(笑)

今日半ズボン家勉です(T ^ T)




とにかく眠い(-_-;)

昼寝しよーかなー。



てかみんな強引すぎるわ(笑)

まあ楽しかったからいいけど。

勉強ーヽ(;▽;)ノ






iPhoneからの投稿