今日の出来事 | 定年後

定年後

定年になっております。

今日も一日色々あり疲れました

本日は、近くの映画館へ「帰ってきたあぶない刑事」を見に行った、横浜舞台である、若い頃は東京から車で遊びに行ったものである、中華街、元町、山下公園、港の見えるが丘公園、等々、見覚えのある風景が展開する、懐かしかった、昨年赤レンガ倉庫に旅行に行ったが、商業施設になっていて、面白くなかった、赤レンガ倉庫で鷹と勇二のまねがしたかったのに、又行きたいと思う、やはり遊ぶのであれば横浜良い様である、東京は年寄りの町、横浜は若者の街、カッコいいと思う。

神戸よりか町は大きい、人口も多い、若い人たちに負けないようにしたい。

 

マクドナルドで昼食、何時も頼むのはビックマックセット、ビックマック+コーラL+ポテトLであるが、昔と比べてボリュームが無くなったと思う、このご時世物価高、まあしょうがないかな。