こんばんは。

 

前回の書いた記事の後…いろいろあり…プチッ爆弾…となってしまいました得意げあせる

まだ、ちょっとモヤモヤと疲労感が強いのでサラッと…。

結局、女子会グループを何も言わず退会し、他の方もその日に退会…、その夜彼女から謝罪の連絡…で、身に覚え、自覚があったんだなぁ…と…。

でも、私は、何の話か気づかないふりをしました…彼女とのラ○ン…すぐブロックしたけど…むっあせる

講座に迷惑かかるといけないので担当者にだけ伝えたのですが、その後、気づかれなかったけど、他の人の前で話を持ち出された事と…、前回書いた事ですが…ああいう女性の裏の顔というかやりとりを男性って、本当に、本当にわからないんですね…!?

講座の担当者に最初理解して貰えず、そこで、私はまたショックで…結局女性スタッフの方も含めてようやく…。

同講座の、平等に見るスタンスの男性に強力してもらい対応しているように、今は、どうなるか待ちです…。

…が、いろいろやり切れなくて、複雑でいます汗しょぼんあせる

 

…と、愚痴はこの辺で。

 

今日は、最近和菓子作りにハマっていますと書こうとしたんですよ音譜

職人の先生に頑張って教わっています。

 

復習をかねて、お家でどら焼き作りました。

生地も餡も、一人で作ると、まだまだ初心者なので、ちょうどいい加減が難しいです汗シラー

 

でも、楽しいし、上手になりたいし、頑張るぞ~ニコニコアップ

 

 

では、すみませんが、今日はここまでで、また…。