お久しぶりです、こんばんは。

 

またブログ書くのが空いた…今度は、あまり間を開けず書くぞーーー!と決めて、数日前から、そろそろなにか書こうビックリマークと決め、今日は、近況報告を書こうと考えていました。

 

…が、今日はバタバタしていて、先ほどようやく、自室に戻ったのですが、疲れて、ボーッとしております得意げあせる

実は、土曜日に母が転んで、左足のおさら部分にヒビが…現在、ひどくならないよう足を固定しています。

 

そんなわけで、やることが増えて、今日は、先ほどまで終わらなかったです…。

 

…でも、昨日、生き抜きかねて出かけた先で、見つけた花の名前が、調べてもなかなかわからず、わかる方いらっしゃるかなと、ブログに載せたくなりました。

今日は、簡単に書いて、2、3日の間に、またブログ書きます。

 

自然観察が出来る森に出かけてきました。

そこで、写真のような花を見つけました。

最初は、白い小さな花に、蜘蛛の巣か何かついているのかと思いつつ、森を散策していました。

よく見たら、蜘蛛の巣ではなくて、花と一緒に、雪の結晶のようなフワフワ…。

調べても、なかなか、名前わかりません…。

 

森の案内人の方が、行ったときはお休みで、しばらく行けないので、どうしてもわからなかったら次に行けたときに聞こうと思っています。

 

こちらは、知り合いの方が、似ているから、同じかも?と、教えてくれた花ですが…、同じ?、違う?…わかりません…。

 

昨日から、調べていて気になって、気になって…、もしご存じのなら、どなたか教えてください。

 

…で、今日は、もう疲れて…また数日内に、ブログ書きますかお汗

 

では、次回に…パタパタブログですみませんあせる