母が亡くなって3ヶ月が経ちました。
手続きや遺品の整理が遅々として進みません。
このコロナ禍の中、自宅で看取れたのは、本当に良かった。
後悔せずにすみそうです。
ただ、未だ実感は湧いておらず、涙の一雫も流せていません。
何かを忘れているような気がして為りません。
父の介護があるせいかな?
父も今ひとつピンときていないようで、家の中をウロウロして落ち着きがありません。
(ボケのせいかもw)

写真は、オイラが一歳になる前の頃。

 


本文テキスト


この時さんざっぱら首相をこき下ろした玉木氏

が袂を分ち、己が政党を立ち上げた途端言うことがコロッと変わり、真面なことを言い始めた。

未だ信用はしないが、評価はできる。

彼らのやっていることが、政治家になるためなのか、それが政治と思いこんでいるのか・・・

後者なら救いようがない。




降って湧いた長いお休みが、振り返る時間となりました。
 
今日はバンドの過去ログを振り返りました。
こんな曲やったなとか、カッコつけてるけどヘタッピィだなとか(笑)。
 
10年前のVを観ていたら、今は亡き友の姿が元気に飛び跳ねていたり、涙腺が緩みます。
歳のせいか演った曲を忘れていたりで吃驚したり、下手クソを通り越して笑えたり、懐かしみました。
かけがえのない時間を過ごせたんだなと、幸せな気分に浸ったオイラです。
 
憎き新コロではありますが、ポッカリ空いた時を有効利用できました。
 
今でもお付き合いいただいている方、その場こっきりだった方、一度でも関わりのあった方々に感謝ですね。
 
新コロが終息するにはもう少し時間が掛かりそうです。
皆さん夫々事情があり負の時間でしょうが、忙しかった時にできなかったことをやることで、前進できるのかなと思います。
 
一期一会、絆を振り返ることでもう少し頑張れる気がしたオレです。
皆さんも・・・